2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

大好きだったドラマ 逃げ恥

終わってしまって 少し寂しい~ ( ノД`)

恋ダンス も 好きだったなぁ・・・ 


・・・

ということで  クッキーで 恋ダンス♪

似顔絵クッキー 作りました!

IMG_4700-2.jpg

  逃げ恥  似顔絵クッキー  恋ダンスバージョン ♪


(o‘∀‘o)*:◦♪ (o‘∀‘o)*:◦♪ (o‘∀‘o)*:◦♪


みくりちゃん と 平匡さん 仲良く踊ってます☆ (*^_^*)

IMG_4701.jpg



私の好きな ユチョンにも 踊ってもらいましょう❤

IMG_4693.jpg

  ヽ(≧∀≦)ノ (*≧∪≦) ヽ(≧∀≦)ノ

では  みんなで~

IMG_4696.jpg


ひとしきり 恋ダンスで 楽しませてもらいました。

ユチョンも 楽しかったかな? ← 妄想タイムです。 (*ノ∪`*)





ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!  (*^_^*)

【逃げ恥クッキーいいね!】
cookieさん、アンニョン

お久しぶりです
お正月バージョンもいいけど
逃げ恥クッキーのお手ての完成度がすごい!!!

とてもいい感じに仕上がっていて
ユチョンが生き生きと見えます

今年もいい年になるといいですね~
色々作って目を楽しませてくださいね~

ではまたお邪魔します
【Re: 逃げ恥クッキーいいね!】
かめさん、コメ ありがとうございます☆

> 逃げ恥クッキーのお手ての完成度がすごい!!!
>
> とてもいい感じに仕上がっていて
> ユチョンが生き生きと見えます

ワーイ! 褒めてもらえて嬉しいな❤
最近は アメブロ中心で FC2になかなか書けなくて
ちょっと お休みがちです・・・
こちら お休みしようかと迷ってましたが~
ボチボチ更新で 頑張ってみます。
また 来てね!

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -