2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!





前回、悲しみのブラウニーで 気落ちしてましたが、



気持ちを奮い立たせて 本格派ブラウニーで リベンジしました! (^O^☆♪



チョコレートもバター・卵も入っていて



ちゃ~んと オーブンで焼きました☆



すると (当たり前なのですが) 涙が出るほど 美味しかった❤ \(^ー^)/



前回の失敗があるから 余計に美味しく感じたんだと思います。 (^^ゞ


リベンジブラウニー



「リベンジ☆ブラウニー☆YUCHUN」



今回は 生地に アーモンドとクルミも入れてます。


JYJ だけでなく、愛を込めてYUCHUNの文字も ❤ 


ハート と ミッキーマークも☆  ( ´艸`)


浮気ごころを 押さえた ユチョン愛 感じていただけたでしょうか?



ユチョン、 私 ちゃーんと反省したからね~!



ちゃんと 味見してから ロゴ入れたよ~!




       反省はしたけど ジェジュンのコンサートは行ってみたい・・・


       でも ユチョンのこと 忘れてないからね!


       一番だからね!  ( ← 多分、誰も気にしてない・・・)




             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



スポンサーサイト

【】
おはようございまーす

お菓子音痴のワタシから見ても、差は歴然←失礼な...
(自慢じゃないけど、洋菓子系はあまり←理由は追々...)
前記事のだけ見たらそれはそれで、美味しそう...でしたけど
文字も♡もキレイに、とても美味しそうですね→試食したい、したい

cookieyutyonさんのユチョン愛
ユチョン見てるか〜い (^o^)/

ジェジュンの存在は、ユチョンに翻弄されてるペンのささやかな心の癒し?的な(ワタシの場合はそうです...)
心の安定←ないものねだりですが、たま〜に、もの凄く欲しくなる (-_-)

【serimamaさんへ】
> お菓子音痴のワタシから見ても、差は歴然←失礼な...

( ´艸`) そのとおりです! 匂いも全然違います☆ 差が歴然は事実です❤


> cookieyutyonさんのユチョン愛
> ユチョン見てるか〜い (^o^)/

ユチョン見てなくても、serimamaさん見てくれてるから 元気出ます! (*^^*)
こんな形でしか表せないけど これからも ユチョン愛 日本の片隅から 発信しま~す(^0^)


> ジェジュンの存在は、ユチョンに翻弄されてるペンのささやかな心の癒し?的な(ワタシの場合はそうです...)
> 心の安定←ないものねだりですが、たま〜に、もの凄く欲しくなる (-_-)

なるほど・・・確かに 今 癒やされたいです。
ユチョンもジェジュンを大切に思っているはずだから、ユチョペンも大切に思ってコンサート行きましょう!
これって 大義名分? 言い訳? (^^ゞ
【\(^o^)/】
やりましたね~~~(#^.^#)

リベンジ!!!

さすがです!!

あ~~
会えるチャンスがあれば
是非 
食べたいな~~~(*^。^*)

花咲け会パーティあれば
持って来てね~~~~(#^.^#)


【美味しくてよかったね】
kookieyutyonさん、こんにちは
上手くいってよかったですね~
バターはこくがあっていいですね
ブラウニーはこくが一番のウリですもんね
最近は、ケーキを作ってないけど、
たまには作ってみようかなと思うようになったよ
食べてくれる人がいると
作るのも楽しいもの・・・
がんばれ!!!
ユチョン出てきて~~
JJ 見にいったら、レポお願いします
【ruka6419さんへ】
> やりましたね~~~(#^.^#)

皆さんの応援のおかげで頑張れました!
   もちろんユチョン愛も力になりましたが。(^^ゞ
作品?も、ブログも、一人だったら、こんなに続けられなかったと思います。
花咲けメンバーの方々に感謝です☆


> あ~~
> 会えるチャンスがあれば
> 是非 
> 食べたいな~~~(*^。^*)
>
> 花咲け会パーティあれば
> 持って来てね~~~~(#^.^#)

そんなパーティがあれば、地方人ですが、飛んで行きます!
傷みにくい作品持って!
(少々年齢いってるので ご対面は気恥ずかしいですが)
いつか実現するといいですね☆
【かめさんへ】
> 上手くいってよかったですね~

はい!ありがとうございます。(*´∇`*)
気持ちを切り替えてリベンジして良かったです。

> 最近は、ケーキを作ってないけど、
> たまには作ってみようかなと思うようになったよ
> 食べてくれる人がいると
> 作るのも楽しいもの・・・

ブログ始めて、お菓子作る頻度が増えました。( ´艸`)
食べるのは、ユチョンじゃなくて、主に私とつれあい君ですが、
ある意味ユチョンたちJYJへのお供え物?のように思ってます。


> ユチョン出てきて~~
> JJ 見にいったら、レポお願いします

ユチョン、誕生日近いし、出てきてくれないかな~☆
ジェジュンコンサートは・・・当たれば・・・頑張ります☆ 
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -