2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

久しぶりの投稿です。


前記事は 何だったかなぁ と思ったら


「どこから切っても」シリーズ でした。  (*´v`)


アメブロの方に 記事を載せていますが、


あのあと しばらく「どこから切っても」シリーズが マイブームで (´∀`;)ゞ


色違い~♪ 6002クッキー
IMG_3905.jpg


そして 巻き寿司~♪ 6002ミッキー

IMG_3897.jpg


ロールケーキ~♪ どこから切っても ミッキーマーク。

IMG_3923.jpg


 ・・・と 作ってきて


現在のマイブームは   白玉パンダ☆ (#^.^#)

先日  作ったのが これ。

IMG_3947 ネーム入り

この子達は 抹茶アイスの飾りになりました。


可愛くって 今 マイブームです。


昨日また作って~


ほうじ茶寒天ゼリーに 三色かのこ豆と一緒に 添えてみました。

IMG_3974.jpg
「白玉パンダ  ほうじ茶寒天ゼリー添え」


ゆちょんピック 一緒に飾ると


美味しさ 6002倍 !? (*≧∪≦)


至福のひとときです。

   
       ユチョン   美味しいもの 食べてるかな?

       健康で 幸せに~  願わずにはいられません。





ポチッとしてくださると  すご~く嬉しいです!  (*^_^*)         



この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -