2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

久しぶりに会うお友達へ


カップケーキ 焼きました。


デコレーションに 最近得意の ひまわりミニクッキー☆


ユチョペンさん達へ ロゴクッキー☆ YUCHUN 6002 ♪


あれこれしているうちに


どこから切っても~ を 作りたくなりました。 (^-^)ゞ

IMG_3891.jpg
「どこから切っても6002ミッキー」


今まで あんまりうまくいったことなくて 写真にするのは初めて!


ちゃんと6002の文字が読めて 大成功? (*’U`*)


ユチョ愛活動 大成功 ❤♪


     ユチョン~  上手くできたら 嬉しくて元気出ました!


     ユチョンへも この元気 伝わりますように~☆




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

【すごい‼️】
cookieさん、アンニョン

6002クッキー描いたものじゃないのね〜

どこから切っても6002なのね

すごいねー

難しそうなのに〜〜

ビックリです!

【Re: すごい‼️】
かめさん、コメ ありがとうございます☆

> 6002クッキー描いたものじゃないのね〜
>
> どこから切っても6002なのね

(≧∀≦) (≧∀≦) (≧∀≦)

ありがとう~☆

そうなんです。ちょっと頑張ってみました。

少し上手くできたから アメブロの方では巻き寿司でもやってみましたよ。(^_^)

ユチョンにほめてもらえるかしら? (^^ゞ
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -