2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!






昨日の ジェジュン ソロコンサートのニュースで



喜び歌い踊り!?



自称熱烈ユチョペンでありながら、



なんとか ライブに行けないかと 画策してました。
  
       多分、この浮気ごころのせいでしょう! 
       後から書きますが、お菓子ちょっと失敗しました。(>_<)

今回のライブは ファンクラブ会員のみとなっていて、



ちゃんと申込できるか ちょっと心配してます。



ファンミーティングはもちろん、彼等のライブ未経験の私は
       (ライブビューイングは参加しましたが・・・)


生きてる間に 一度は彼等のライブに行ってみたい気持ちでいっぱいです。






さて、


   今日は、ネットで紹介されていた お手軽なブラウニー を作ってみました。




ブラウニー?



材料は ココア、小麦粉、片栗粉、お湯 だけで


レンジでチンするだけの お手軽さが魅力でした。


超簡単で、すぐ出来上がり、ラッキーと 喜んだのですが、 


試食して、少し 悲しくなりました。 


思ったほど 美味しさが ・・・・・ (>_<)


多分、日頃 バターや卵を使ったお菓子に慣れすぎた私の味覚が(メタボまっしぐらとも言う)


物足りなさを感じたんだと思います。


やっぱり、手抜きは手抜きの味 物足りない味ですね。


せっかくの 粉糖の「JYJ」「❤」の飾りが ・・・。 ( 。-_-。)


フィナンシェかチョコレートケーキの方が よかったなぁ。


いつか正統派ブラウニーで リベンジします。



前述しましたが、 


浮気ごころで 浮かれて 時間に追われて 手抜きした罰ですね。 (_ _ )/ハンセイ


せっかく JYJのロゴを入れるなら、手抜きじゃなく 心を込めて!



ユチョン! ちゃんと反省したから、次回は満足できる物ができるように祈ってて~☆

         (→ 無理! 祈ってくれないって!)


私、ジェジュンやジュンちゃんも好きだけど ユチョンが一番だから❤

         (→ 誰も聞いてないよ~! )


       熱烈ユチョペンで ユチョンが大好きだから❤

         (→ だから、誰も 聞いてないって!!)



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

     











スポンサーサイト

【聞こえてるよ〜】
ジェジュン行きますか (^_^)

行けるうちに行きましょう(ワタシなんて、先が余りないので...)

ライブの発表があって、行きたいな〜と思った時点で
ホテルだけ押さえました←遠方から行くのは前準備が大変なんです
ホテルはギリギリにキャンセルできるので...
(アクセスのいいホテルはすぐ、埋まってしまいます...)
チケット争奪戦
お互い勝てたらいいですね (^o^)/

ユチョンへの必死の祈り

今のままガンバって〜

ワタシ、聞いてますよ〜
(ユチョンじゃないけど、応援してますよん♡)


【serimamaさんへ】
> ジェジュン行きますか (^_^)

行きたい気持ちでいっぱいです☆
でも、くじ運 よくないので 先行きは不明です・・・(。・_・)
仕事とか家の事とかあるので どうにかできないか画策中です。


> ライブの発表があって、行きたいな〜と思った時点で
> ホテルだけ押さえました←遠方から行くのは前準備が大変なんです
> ホテルはギリギリにキャンセルできるので...
> (アクセスのいいホテルはすぐ、埋まってしまいます...)

やっぱり、そうなんですね。
私も遠方ですが、もし幸運が降ってきたら、狭い息子のアパートに転がり込もうかと・・・
あぁ、ホテルの方がいいかな。←遅いしっ!


> チケット争奪戦
> お互い勝てたらいいですね (^o^)/

頑張ります☆ serimamaさんの幸運を祈ってます。


> ユチョンへの必死の祈り
> 今のままガンバって〜>
> ワタシ、聞いてますよ〜
> (ユチョンじゃないけど、応援してますよん♡)

(T^T) あ、ありがとうございます。励みになります。o(^-^)
【おぉ!!!】
当選したら良いですね~~~\(^o^)/

いいな^^
いいな^^

絶対に生で観たら(#^.^#)
もっともっと
好きになっちゃいますよね~~~^^v

ジェジュンの
温かい人柄と・・・
素晴らしいパフォーマンスに酔いしれてね(*^。^*)

当選出来ますように(^O^)/
【JYJきれいに見える】
cookieyutyonさま
今晩は
ブラウニー、見た目はきれいにできてるんじゃない?
JYJもきれいに出ているし・・・
ジェジュン行くの?
また報告してね~
ユチョン連れてきてくれたらいいね~~
【ruka6419さんへ】
> 当選したら良いですね~~~\(^o^)/

そうですね。当たればいいなぁ!難しいでしょうけど・・・(^^ゞ

> 絶対に生で観たら(#^.^#)
> もっともっと
> 好きになっちゃいますよね~~~^^v

生きてる間に なんとか生で彼等を見たいなぁ。


> ジェジュンの
> 温かい人柄と・・・
> 素晴らしいパフォーマンスに酔いしれてね(*^。^*)
> 当選出来ますように(^O^)/

応援ありがとうございます。
ひたすら神頼みですが、ドームの時の全滅が思い出されて、怖いです。(>_<)
【かめさんへ】
> ブラウニー、見た目はきれいにできてるんじゃない?
> JYJもきれいに出ているし・・・

そうなんです。見た目はとても満足です。
味は・・・材料の味そのものって感じです。(>_<)
それで 逆にJYJの文字を入れてしまった事を後悔しました。


> ジェジュン行くの?
> また報告してね~
> ユチョン連れてきてくれたらいいね~~

ホントはユチョンに会えるから、
メンバーシップウィークに参加したかったけど
家族の予定で無理だった私に
天使のジェジュンがチャンスをくれたと思ってます。
くじ運悪いので 難しいと思いますが、頑張ってみます。
ジェジュンのライブに行けて
ユチョンもサプライズで来てくれたら、昇天してしまうかも!?
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -