fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

フラワーケーキのレッスンで


美味しいカップケーキ 習いました。


今まで自分で作っていた物より 格段に美味しい!


クセになる美味しさ、 シンプルな美味しさ♪


肝心のフラワーは まだ修行中ですが


フラワーなくても これだけで十分に美味しい。

IMG_3525.jpg

カップケーキ☆YUCHUN☆ヒマワリ


    バタークリームのフラワー  ヒマワリ と 胡蝶蘭


    ホワイトチョコで文字入れ~ 
    YUCHUN まってるよ Love❤



実は このパターンで PromiseYCさんの ユチョン応援企画に応募しました。

IMG_3509-25コピー2


  ユチョペンの想い  ユチョンへ届くといいなぁ。




そして  過去の作品から ユチョ愛 叫びます☆

IMG_1743.jpg

 ヤンモリゆちょんクッキー ハウスクッキー 



IMG_1888.jpg

 ALL ABOUT YUCHUN クッキー



昨年のファンミの頃を 思い出します。


ユチョン~  大好き☆


  私は ユチョンが大好き☆   応援してます!



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)
スポンサーサイト




【早速】
クッキーさん こんばんは。
カップケーキ美味しそうです。
愛がすごく詰まってますね。

早速応援動画も見たのですが、クッキーさんの写真もバッチリでしたね〜。
涙が出ました。

みんなでユチョンに愛を叫ぼう!
【ありちゃんさんへ】
ありちゃんさん、コメ ありがとうございます☆

> カップケーキ美味しそうです。
> 愛がすごく詰まってますね。

はい!フラワーはまだ上手くできないけど
ユチョ愛だけはいっぱい詰め込みました❤

> 早速応援動画も見たのですが、クッキーさんの写真もバッチリでしたね〜。
> 涙が出ました。
>
> みんなでユチョンに愛を叫ぼう!

ああいうふうに形になると もしかしたらユチョンに届くかもしれないですね。
たくさんのユチョペンの想い 涙が出ます。

連日のありちゃんさんのお話
今のユチョンに繫がるものがあって ウンウンって頷きながら拍手してます。
ありがとうございます☆

みんなでユチョンに愛を叫びましょう!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
お菓子・パン・料理
美味しいモノ 可愛いモノ
手作り大好き♡

ミッキーとユチョンも大好き☆


アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -