2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!


6月4日は ユチョンのバースデー!


もうすぐです。

IMG_3375.jpg


これから アイシングで たくさん文字入れします!


6002  → ユチョン❤


そう、そう! ミッキーユチョンクッキーにも 文字入れ~☆6002

IMG_3378.jpg

似顔絵クッキーは フリーハンドなので


数が多いと 途中でくじけそうになるけど  (ノ_<) 


あとは 文字入れだけだから・・・ 頑張れ!私!


これ見たら ユチョンも笑顔になってくれるかな? (o‘∀‘o)*:◦♪





ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

【笑顔になります!】
クッキーさん こんばんは。

なりますよ!
笑顔になりますって!
(≧∇≦)
【ありちゃんさんへ】
ありちゃんさん、コメ ありがとうございます☆

> なりますよ!
> 笑顔になりますって!
> (≧∇≦)

ワーイ! ありがとう~☆
ユチョンがいっぱいいると嬉しくてにやけてしまいます♪ (*^ω^*)
【可愛い💖】
cookieさん、アンニョン

ユチョンクッキー可愛い💖

ジェジュンクッキーもジュンスクッキーも上手くできているね

もうすぐ。ユチョンの誕生日❣️

出てきてくれるといいね〜

ユチョンも笑顔になること、間違いなし‼️

可愛いもんね〜💖💖💖


【Re: 可愛い💖】
かめさん、コメ ありがとうございます☆

> ユチョンクッキー可愛い💖
>
> ジェジュンクッキーもジュンスクッキーも上手くできているね

わぁ~! ありがとう~☆
そのお言葉で 頑張れます。
やっぱり三人揃うとグッときます。
【】
クッキーちゃんアンニョン^^
ご無沙汰してました^^;
先日は、愚ブログにコメありがとうね!!
コメ辺せず、ミアネ~💛
メキメキ腕をあげてますね!!
スゴイ力作!!
素晴らしい!!
ユチョンに見せたい!届けたい!
絶対に元気になるね!!
【chiiちゃんへ】
chiiちゃん、コメ ありがとうございます☆

ユチョンへの想いをいっぱい詰め込んで作ったクッキーです。

お褒めの言葉 すごく嬉しいです!

ありがとう~☆

> ユチョンに見せたい!届けたい!
> 絶対に元気になるね!!

そう! そんな気持ちで 今はユチョ愛を叫び続けます☆

ユチョン、ファイティン☆  ユチョペン、ファイティン☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -