2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!






ジュンちゃんの4コマ漫画、 「となりのトートくん」 面白いです!!! 




アメブロのじぇみじぇみさんのブログで見たのですが、



ジュンちゃんのトートが 死神なのに、憎めなくて 笑いもあるんです。 ( ´艸`)



原作者が どなたかわからないので、ここにはのせませんが、



「シャトート漫画」で 検索すると 見ることができます。



ファンの方らしいのですが、プロ並のできばえです。



一話だけ、ちょっとエロチックなルドルフユチョンが 出てきました。 (^0^;)






さて、


   先日のキャラ弁 海苔の切り絵状態 作業に似ているのですが、



   クリアファイル を 切り抜いて 挑戦してみました。



I❤JYJ



        「I❤JYJ」



      生クリームブレッドを 普通に焼いて スライスして、



      シナモンパウダーとグラニュー糖を混ぜた物を 茶こしでふるって 



      オーブントースターで ほんのちょっと焼いてみました。



      初めは JYJの文字だけにしたのですが、



      ちょっと 欲が出て 後から 「I❤」を 付け足しました☆ ( ´艸`)


      いろいろ 応用できそうで、 ちょっと嬉しくなりました。



      次は I❤YUCHUN でしょうか? (〃'▽'〃)




             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









      













【生クリームブレッド?】
cookieyutyonさま
今晩は
生クリームブレッドなるものを見た事が無くて
想像しにくいのですが
色々工夫してますね~
シナモンのいい香りがしてそうな感じですね
がんばって作ってまた、見せてね~~
【かめさんへ】
> 生クリームブレッドなるものを見た事が無くて
> 想像しにくいのですが

生クリームも使って作るパンです。
少々こねにくくはなるのですが、コクがあって、やわらかくて、美味しくなります☆


> シナモンのいい香りがしてそうな感じですね
> がんばって作ってまた、見せてね~~

了解しました。( ̄^ ̄)ゞ 頑張ります☆

文字のデコレーションを 似た形で アメブロの方にレアチーズケーキを のせてます。
祝☆ジェジュンのコンサート記念で「We❤JAEJOONG」です。
お暇な時に のぞいてみてください。(^0^)
【ふふん】
おはようございます

ワタシも生クリームブレッドなる言葉を初めて聞きました
この年になっても知らない事、多過ぎで...

クリアファイルの切り抜きでも...大変そう
でも出来る方は、高度な方になんでもチャレンジするんでしょうね
(いっつも底辺でモゴモゴしてるだけの人)

ジェジュンライブ
魅力的な誘惑で...

ユチョンNo.1これは鉄壁ですが、
ジェジュンも歌、特に人柄が好きなので、会いたいですね...(^_^)















【serimamaさんへ】
> ワタシも生クリームブレッドなる言葉を初めて聞きました

私も 習って作るまで知りませんでした。
生クリームや牛乳が入ると、こねにくいし、発酵しにくいんですが、うまくいくと美味しくなります。
(^0^)

> クリアファイルの切り抜きでも...大変そう

ひとえに ユチョン愛・JYJ愛 で 乗り切ります☆
一度作っておくと 何度でも使えるので 便利です。


> ジェジュンライブ
> 魅力的な誘惑で...

今まで全滅で、一度もライブに行ってないので、今回も道のりは遠いですが、
ダメもとで 頑張るかなと。運のない人です、私。
人生終わるまでに 一度はライブ行ってみたい・・・(≧◇≦)


> ユチョンNo.1これは鉄壁ですが、
> ジェジュンも歌、特に人柄が好きなので、会いたいですね...(^_^)

そのとおり!まずユチョンありきです。
でも、JYJ三人も大好きなので、チャンスがあるなら☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -