2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!


先日 ブロとも仲間が

いがぐりJJ人形を見本に

ジェジュンのバースデーケーキを作ってもらってました。 

その写真の絵が あまりに可愛かったので

思わず クッキーで作って アメブロの方へのせました。

IMG_2817コピー2

「いがぐりJJクッキー」


この時は 難しいと思ったので  大きいサイズで作りましたが


何人かに プレゼントしようと思うと 大きすぎるので


今度は 小さいサイズのに 挑戦!

IMG_2839.jpg


なんとか  6人 できたのですが


あれれ~?  


全部 同じジェジュンなのに 少しずつ 違います。  (ノ_<)


まあ、フリーハンドなので しょうがないですけど。


やっぱり 大きいサイズの方が 作りやすいです。 


来週は ジェジュンのホロコン!


私は 9日に 参戦します。
         座席は アリーナ後方 → きっと見えないなぁ  (T_T) 


ジェジュン ファイティン☆    私もファイティン☆




            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

【ジェジュンづくし】
cookieさん、アンニョン

最近はジェジュンずくしですね〜〜

ホロコンはいかがでしたか?

節分のちぎりパン可愛いですね〜

ジェジュンのクッキーも表情が色々あって

良い感じですね〜

いつも楽しみです

どんどん作って見せてね〜〜

ユチョンが見れないから

時にはユチョン君も作ってね〜〜❣️
【かめさんへ】
かめさん、コメ ありがとうございます☆


> 最近はジェジュンずくしですね〜〜

・・・そうなんです。
実は ホロコン前から ジェジュンの歌声等々によろめきかけていて~

ホロコンで あわやユチョペン離脱!?しかけましたが、

ユチョンに戻ってきました。

ジェジュンも大好きだけど やっぱり本命?はユチョンです❤

> ユチョンが見れないから
>
> 時にはユチョン君も作ってね〜〜❣️

はぁ~い!

かっこよくうまくはできないかもしれないけど

頑張ってみますね。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -