2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!




今日は、ヨウツベ YouTube で ユチョン関連の動画を見ていました。


5人東方神起の時の「しゃべくり7」の動画があって  (^-^*)


部分的なのは 見たことあったのですが、


全部が入っているのは 初めてで (≧∀≦)


楽しかったです。




いきなり振られても、アカペラでキレイなハーモニー、キレのあるダンス!


5人とも 日本語ペラペラで、


ジュンちゃんの 登れない山は青山 って ここでも言ってるし。 ( ´艸`)


試食の時、美味しそうに食べる ユチョンの顔が 可愛すぎる☆


そして、ジェジュンとジュンスは試食してないのに、


ユチョンだけ 2回も試食!  → リアクションがいいから?

               いや、食べるの好きだから?


     でも、本当に 美味しそうだから OKですネ。(枝豆今も好きなのかな?)




ちょっと モヤモヤした事あったけど、

        昔のユチョンの笑顔見てたら、元気でました。 (o^-^)




時が過ぎて  


いろんな事があって  


日本語忘れかけても


       「楽しむ準備OK?」


       「ずっと3人は一緒だから」

    
            ユチョンから この言葉を日本語で聞ければ それだけで幸せ。



            これからも 日本の片隅で 根強く応援していこうと思います。




                   「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」







         
              


  




スポンサーサイト

【ジャ〜ン】
おはようございます
来ちゃいました... (^_^)

ヨウツベ見始めたら切りがないです
(危険です...家の仕事、はかどりません←ワタシだけ?)

しゃべくり7、面白いですよね
ユチョンの笑い顔が可愛くって何度でも見返してしまいます
結んでる髪もいい→ボーズは...

それと食事をするとき口いっぱいにほうばって、
リスみたいにモグモグさせてる
思い返しただけで、ニヤケちゃう...

彼のリアクションに突っ込みつつ、笑ってる自分が居ます

3人の一挙一動が幸せをくれます→天使説(ジュンス所属)

一家にワンセット欲しい (^_-)/









【serimamaさんへ】
> 来ちゃいました... (^_^)
ようこそ、ようこそ❤ 嬉しいです☆


> ヨウツベ見始めたら切りがないです
> (危険です...家の仕事、はかどりません←ワタシだけ?)

そのとおり!!!
見終わったら、見てたのの関連物(ユチョンたち)の動画が 表示されるので
気がついたら、次々見てしまう・・・(@@;)


> ユチョンの笑い顔が可愛くって何度でも見返してしまいます
> 結んでる髪もいい→ボーズは..
> それと食事をするとき口いっぱいにほうばって、
> リスみたいにモグモグさせてる
> 思い返しただけで、ニヤケちゃう...

あのモグモグを見ると 何か作ってあげたいと思ってしまいます。
 → 余計なお世話!? ( ´艸`)


> 3人の一挙一動が幸せをくれます→天使説(ジュンス所属)
> 一家にワンセット欲しい (^_-)/

確かに!彼等は私に笑顔と安らぎを与えてくれるので、天使かも☆
一家にワンセット あればいいなぁ (^-^*)

serimamaさん、感じるところが同じで 嬉しくなっちゃう。
コメントありがとうございます。(^0^)
【ユチョン】
cookieyutyonさん、こんにちは
しゃべくり7いいですね~
ユチョンが食べるのは
「ぼくはきれい食べられるから」と本人談。
でも、すきやきは容量の小さい口にたくさん入れるから
もごもごになってたけどね~
日本語を話すの上手ね~~
ダンスを振られたとき、
ユチョン「ふりは覚えている?」
と、こちらがドキドキする・・・
何を見ても彼らは楽しい
一家に1セット
欲しいけど、見るだけにする~

【かめさんへ】
> ユチョンが食べるのは
> 「ぼくはきれい食べられるから」と本人談。

そうなんですね。
食べ物を美味しそうに食べる人って大好きです❤ (^-^*)


> 日本語を話すの上手ね~~

ペラペラだったし、ヒアリングもよくできての会話に 彼等の努力を感じました。(>_<)


> ダンスを振られたとき、
> ユチョン「ふりは覚えている?」
> と、こちらがドキドキする・・・

実は 私も・・・(^0^;)


> 何を見ても彼らは楽しい
> 一家に1セット
> 欲しいけど、見るだけにする~

見るだけで 幸せですもんね☆( ´艸`)
【大好きよん!!!】
あんにょん

しゃべくり ・・・・
大好きです。

ほんとに 
彼らを 上手く引き出してくれる
クリームの上田さん^^v
MCって
大事ですよね・・・(*^^)v

そして
周りの 有田さん チュウト ネプチューン ・・・
盛り上げますよね(@^^@)v

しゃべくりは特に
ゆちょんを かまってくれたので
ペンにとっては
うれしい番組でしたね(*^。^*)
【ruka6419さんへ】
> しゃべくり ・・・・
> 大好きです。
> 彼らを 上手く引き出してくれる
> クリームの上田さん^^v
> MCって
> 大事ですよね・・・(*^^)v

レギュラー陣が素晴らしいから、ゲストが光るんですよね。(^-^*)
もちろん、ユチョンたちは 初めからオーラ出してたけど、なーんてね! ( ´艸`)


> しゃべくりは特に
> ゆちょんを かまってくれたので
> ペンにとっては
> うれしい番組でしたね(*^。^*)

そうそう、 ユチョンは随分可愛がられたような・・・(*^^*)
見終わった後、とてもいい気分でした❤
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -