2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!


安いイチゴがあったので~

IMG_2699.jpg

いちご大福 作りました ♪


文字入れは なかなか難しいので


思い切って くるまずにそのまま!


白あんに ほんのりイチゴの赤がのぞいてるのが 大好きです。 (*≧∪≦)



ユチョンのミニアルバム  嬉しいお知らせ!


喜びのあまり  ニュースが出た直後 オフィシャルで予約。


あとから 他の 格安 特典付き というのを見て


ちょっと ガッカリ・・・  (;д;)   慌てすぎ~  (ノ_<)


でも  ユチョンの歌声が聞けるから まあ、いいかな。



         ユチョン~! 楽しみにしてますよ☆





             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!  (*^_^*)

【美味しそう!】
こんばんは。
相変わらず、美味しそう!

いちごと言えば、いちごコンDVDを遅ればせながら注文して、今日届きました。
ソロアルバムは速攻予約!
楽しみですよねぇ。
ユチョンのあの声、想像するだけで、ドキドキです。(*≧∀≦*)
【ありちゃんさんへ】
ありちゃんさん、コメ ありがとうございます☆

> 相変わらず、美味しそう!

いつも 嬉しいお言葉 励みになります。
ありがとう~☆

> いちごと言えば、いちごコンDVDを遅ればせながら注文して、今日届きました。
> ソロアルバムは速攻予約!
> 楽しみですよねぇ。
> ユチョンのあの声、想像するだけで、ドキドキです。(*≧∀≦*)

イチゴコンDVD 楽しんでくださいね。
ユチョンの歌声~♪ 
私も 嬉しくて楽しみでドキドキです☆
【苺大福大好き❣️】
cookieさん、アンニョン

苺大福美味しそう〜〜‼️

JYJをイチゴで書くなんて
只者じゃないな!

つい、JYJは、中に仕込んだのかと
くるまれた苺大福を透視しようと
してしまった

まさかの隣にしっかり苺でJYJと書いてあったなんて〜〜
(文章読む前にお菓子を見ているのがバレバレ)

いいな〜〜
新鮮な苺で苺大福❗️

想像しただけでもヨダレが出そう

ユチョンアルバム
かめもオフィシャルから予約したよ
友だちにまで会員限定みたいだからと言ってしまった
あらら〜〜だけど
ユチョンの声が聞けるから許してもらえるかな〜〜?

私たち、ユチョンから思ってもらえて幸せだね〜
その喜びを噛みしめて
アルバム、待ってましょうね〜

楽しみですね〜




【かめさんへ】
かめさん、コメ ありがとうございます☆

> 苺大福美味しそう〜〜‼️

いつも激励 ありがとう~☆

> つい、JYJは、中に仕込んだのかと
> くるまれた苺大福を透視しようと
> してしまった

透視!!
すごい!いつもよ~く見てくれてありがとう!

> ユチョンアルバム
> かめもオフィシャルから予約したよ

お仲間ですね。
ユチョンの所属事務所だし まあいいかですね。

> 私たち、ユチョンから思ってもらえて幸せだね〜
> その喜びを噛みしめて
> アルバム、待ってましょうね〜

そう、そちらの方が大切!すごく楽しみですね♪
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -