2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



先日の 立体クリスマスツリークッキーから


いろんなイメージが いっぱい浮かび~


あれこれ 考えていました。


一年前のクリスマス


福岡ドーム  JYJのクリスマスコスプレ 

IMG_1147.jpg

今年の初めには こんな三人のクッキー 作ってました。


今年も クリスマスに向けて 挑戦しよう! ということで


イチゴコンの思い出を 再びクッキーで 挑戦☆


今回は 立体的に!


まずは バックスクリーン。


もちろん あのロゴ! 「ICHIGOICHIE」
IMG_2578.jpg



そして  クリスマスコスプレの三人 JYJ 

IMG_2590.jpg


全体が見えるような角度で もう一度!

IMG_2585.jpg

「イチゴコン スウィートメモリー♪」 


ステージのクリスマスコスプレの三人が 思い出されます。


昨年のクリスマス  JYJ イチゴコン 


忘れられないあのシーン


あふれ出す 私のユチョ愛・JYJ愛❤


自分なりに クッキーで思い出が作れて 嬉しいです! 


あまりに嬉しすぎて  アメブロに書いたのと同じようなものを こちらにも書きました。


今回のクッキー


思い入れが強くて しばらく 食べられそうにありません。 観賞用かな・・・



   ユチョン  ジェジュン  ジュンス


   JYJ三人が 大好き


   また いつか 三人のステージが 見たいです。



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

【何度見ても、いい!】
こんにちは。

何度見ても、可愛い!素敵!
深い愛を感じますよぉ。
そして、写真で見るだけでも嬉しくなります。

鑑賞用。
分かります。食べるの、もったいないって思っちゃいますもの!!

【ありちゃんさんへ】
ありちゃんさん、コメ ありがとうございます☆

> 何度見ても、可愛い!素敵!
> 深い愛を感じますよぉ。
> そして、写真で見るだけでも嬉しくなります。

もう、嬉しくて小躍り状態です!ありがとう~☆

> 鑑賞用。
> 分かります。食べるの、もったいないって思っちゃいますもの!!

約一名 常につまみ食いしようと狙ってる人がいます。
「食べたら分かるんだからね」と 押しとどめています。
これは~ 食べられないような予感が・・・
【クリスマスクッキー】
cookieさん、アンニョン

とても凝ったステキなイチゴコンクッキー❣️

お洋服まできれいにできているね〜〜

しかも、美味しいんだもんね

去年を思い出します

クッキー頂いた時、本当、感激したもの〜〜

しかも、ものすごい量‼️

仕事もしながら作ってくれたんだよね

ありがたくって、

写真撮ってすぐに頂いたのを思い出します

去年を思い出して、とても嬉しかった❣️

また、作って見せてね〜〜

2年なんてすぐだよね〜

ユチョンを待つ勇気をもらったよ〜〜

ありがとう❣️
【かめさんへ】
かめさん、コメ ありがとうございます☆

> とても凝ったステキなイチゴコンクッキー❣️

ウフフ~♪ ちょっと頑張ってみました。
作り出したら、一年前を思い出して 気持ちがあふれ出してとまらなくなりました。
完成したら 感無量。充実感・達成感につつまれました。

> 去年を思い出します
>
> クッキー頂いた時、本当、感激したもの〜〜

あのロゴクッキーが下地になって 今回の作品になってます。
積み重ねの愛の結晶!?

> また、作って見せてね〜〜
>
> 2年なんてすぐだよね〜
>
> ユチョンを待つ勇気をもらったよ〜〜
>
> ありがとう❣️

はぁ~い!イメージがわいたら また頑張ります☆
私も かめさんの激励に励まされてます。ありがとう~☆
戻ってくるまで まだあるけど・・・
ユチョペン、ファイティン☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -