2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!





こんにちは!の つもりが



いつの間にか こんばんは!の時間になってしまいました。 (@@;)



想像以上に ユチョン顔 切り絵状態 が 難しかったです。



詳細は アメブロの方に書いてますので、 http://ameblo.jp/555dayan777/



お時間のある方は ぜひのぞいてください。



まずは  血と汗と涙の結晶!?



なんとか 完成しましたので ご覧ください☆



ユチョンキャラ弁☆MーLIMITED



 「ユチョン キャラ弁☆MーLIMITED」



切り絵状態の海苔は スライスチーズとハムにのせました。



昨日の MーLIMITEDハンバーグ と 靴のナス、



6002のマッシュポテト、



大根と人参の煮物に スナップエンドウで JYJ☆



見えないけど ハンバーグの下のレタスの下には 炒り卵、



マッシュポテトのまわりには ハートのミニトマト と キュウリのマリネ。



ちょっと 頑張りすぎました。 (>_<)



次回からは、   (えぇ!次回があるの!?  → しばらくありません。m(._.)m)



おかず全部を キャラにしないで、メインを決めて 一つか二つにしようと思います。



全部をお弁当に詰めずに、一品ずつでも、



きっと この気持ちは ユチョンに伝わるはず ❤   ←  それは・・・ない!



   たかが キャラ弁、 されど キャラ弁!



   いい勉強になりました。



ひとえに ユチョン愛、JYJ愛 で 頑張りました。



妄想ユチョンで アドレナリン出しまくりました。 ( ´艸`)



少しは 彼等の応援に なっているでしょうか?




    ユチョン、頑張れ~☆  日本で 小さく応援してま~す☆ (^O^☆♪



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
























スポンサーサイト

【完成おめでとう!】
お見事!!!

愛情たっぷりのキャラ弁
本人より少し顎の廻り削ってませんか?...フフ

全部細かく、丁寧な作業で
彼の顔なんて
左目ハッキリ二重のとこや、髪型そっくり
スーッとした鼻筋も
苦心の作ですね

その顔を食べちゃうんでしょう
もったいないような、羨ましいような...→ユチョンを食べる (*_*)
写メ撮らせていただきます
ユチョンに見せてあげたい (^_^)/

もしラインしてるなら、送ってみてはどうでしょう (^o^)/
是非、やってみてください
彼が見るかどうかわかりませんが、この愛情溢れる力作、伝えたいじゃあないですか♡

もし、してないのなら、cookieyutyonさんの作ったお弁当だとコメント入れて送りたいけど...その気になったらコメ下さいね (^_-)☆






【すごい!!!!】
cookieyutyonnさん
今晩は
キャラ弁やりましたね!
ユチョンの海苔の顏、
凄く上手く出来ていますね
しかもおかずも凝っていて
すばらしい!!!
ユチョンへの愛が全開ですね~
これを写真にして、
お祝いメッセージカードで
出したらいいんじゃないですか?
喜ばれますよ~~
大成功ですね~~
【serimamaさんへ】
> お見事!!!
あ、ありがとうございます。 ☆ひとついただけますか? (^0^)


> 本人より少し顎の廻り削ってませんか?...フフ
えっ? わかっちゃいましたか?
妄想が入っているので 気持ち 少し やっちゃいました。 ( ´艸`)

> 全部細かく、丁寧な作業で
> 彼の顔なんて
> 左目ハッキリ二重のとこや、髪型そっくり
> スーッとした鼻筋も
> 苦心の作ですね
初めての挑戦で、私の力量を超えた世界だったので 結構 泣きながら?頑張りました。(^^ゞ

> その顔を食べちゃうんでしょう
> もったいないような、羨ましいような...→ユチョンを食べる (*_*)
もう、食べちゃいましたよ~❤ (*^^*) 役得役得☆

> 写メ撮らせていただきます
どうぞどうぞ!

> ユチョンに見せてあげたい (^_^)/
> もしラインしてるなら、送ってみてはどうでしょう (^o^)/
> 是非、やってみてください
> 彼が見るかどうかわかりませんが、この愛情溢れる力作、伝えたいじゃあないですか♡
> もし、してないのなら、cookieyutyonさんの作ったお弁当だとコメント入れて送りたいけど...その気になったらコメ下さいね (^_-)☆

ぜひぜひ、よろしくお願いします☆
スマホじゃないのを理由に いまだにラインで繋がっていません。>*0*<
もし、ユチョンたちが見てくれなくても、応援してる記録になるかも。
他力本願で 申し訳ありませんが、お願いしていいですか?
【かめさんへ】
> キャラ弁やりましたね!
> ユチョンの海苔の顏、
> 凄く上手く出来ていますね
> しかもおかずも凝っていて
> すばらしい!!!
ありがとうございます。
これも、かめさんや花咲けメンバーの方々の励ましのおかげです。(*^^*)

> ユチョンへの愛が全開ですね~
そうで~す❤ 
ここのところ ユチョン愛、全開過ぎて壊れかけてま~す☆

> これを写真にして、
> お祝いメッセージカードで
> 出したらいいんじゃないですか?
> 喜ばれますよ~~
> 大成功ですね~~
そんなに褒めていただいて、感激です!\(^ー^)/
以前作ったマジパンリアルユチョン+クッキーで写真を撮って
みきこさんのブログで募集していた「誕生日お祝いメッセージ写真?」にしました。
部分的には、ブログにのせてますが、
可愛くまとめたこの写真を いつかまたお見せしますね。
【ごめんなさい】
お弁当写メに名前入れて送ろうとしたら
公式アカウントに対しては画像は送信できないとでました
(考えてみたら当然のことですよね...)
充分調べてから書けば良かったのですが
お弁当ができた嬉しさのあまり先走ってしまいました
cookieyutyonさんには、ぬか喜びさせて申し訳ありません

あまり慣れてない物がいい加減な事を言ってしまいました
すいません→いい年して、恥ずかしいです
気を悪くされたでしょう...
本当にごめんなさい m(_ _)m
【Re: ごめんなさい】
serimamaさんへ


了解しました。(^0^)
大丈夫ですよ~☆
私も ラインの事、よくわかっていないので、
気にされませんように。
花咲けメンバーの方々と 
喜び?を分かち合っているだけで、十分幸せ満足です。(*^^*)
直接、ユチョンたちに伝わらなくったって、
自己満足できればそれでいいのが ファンってものですから。

それより、私もserimamaさんのブログのコメントに、
追伸(ラインの件)書いた後でした。
行き違いで ごめんなさい。m(._.)m

【すごいっ!】
JYJのキャラ弁て、日本のキャラ弁でもお初じゃないですか!?
(外国にこういうキャラ弁文化があるとは思えない)

細かい細工ですねー^^*

でも、食べられますか?(笑)

きっと作った人が食べるんじゃないですよね。
だって、飾っておきたくなりますもん。

今度は立体キャラ弁にも挑戦してみてください^^*
【】
♪───O(≧∇≦)O────♪

cookieyutyonさん!!
お見事!!アッパレ!!すんごい!!
これこれこれは…………食べられないかも-----たべた??
ユチョンだしMLIMTEDだし〜あちこちにJYJ!!
本当に上手!!

(; ̄O ̄)?エア食べするだけじゃなく作ったら?
無理です!!
小学生の頃のミシンがけは、隣の男子が私の分もやってくれて!
縫い物は現在、小人(旦那)がします…………

本当にいつもいいもの見せてくれてありがとうございます(≧∇≦)
【みゅうさんへ】
ありがとうございます。
花咲けメンバーの方々って どうしてこんなに優しいのでしょう。
泣けてきます。 (≧∀≦)

> JYJのキャラ弁て、日本のキャラ弁でもお初じゃないですか!?
えぇ!そうなんですか?
ファンが作っていそうな気がしますが・・・( ´艸`)

> でも、食べられますか?(笑)
>
> きっと作った人が食べるんじゃないですよね。
> だって、飾っておきたくなりますもん。
\(◎o◎)/!
どうしましょう!!!
実は、もう 作った私が食べちゃいました!
美味しい物?は 美味しい内に いただくのがモットーで☆
(飾っておくには マジパンか紙粘土でしょうか?)
ユチョンへの想いを栄養として吸収して、次の作品?へいかします。(←えっ!いつ?)


> 今度は立体キャラ弁にも挑戦してみてください^^*
これは、リアルタイプは 難しいかも。
マジパン☆ユチョンみたいな アニメタイプなら なんとか・・・いつか・・・(^^ゞ
【ようこちょんさんへ】
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
> お見事!!アッパレ!!すんごい!!
> これこれこれは…………食べられないかも-----たべた??
> ユチョンだしMLIMTEDだし〜あちこちにJYJ!!
> 本当に上手!!

いつも あったかいコメント ありがとうございま~す!(^-^*)
・・・完食済みです。エヘヘ (^^ゞ



> (; ̄O ̄)?エア食べするだけじゃなく作ったら?
> 無理です!!
> 本当にいつもいいもの見せてくれてありがとうございます(≧∇≦)

いつも褒めてくれるようこちょんさん❤
こんなのでよかったら、いつかエアじゃなくて試食してほしいです。 
お目にかかる機会があればですが・・・
 ↓
地方人なので無理かも (>_<)
でも クッキーぐらいなら可能性大!?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ Re: おはようございます】
鍵コメさんへ

あたたかいお心遣い、本当にありがとうございます。
でも、全然気にしなくていいですよ。
むしろ感謝してます。(^-^*)
私の苦心の作?を 皆さんに見ていただけるだけで大変嬉しいです。

コメ友に認可いただきまして、大変光栄です☆ \(^ー^)/
これからも末永く!?よろしくお願いします。

あの・・・鍵コメって 初めてで、こういう返信の仕方で大丈夫でしょうか?
やり方間違っていたら、教えてください。
【でおくれました~~~^^;】
やりましたね~~~(@^^@)v

待ってましたよん(^_-)-☆

細かいとこまで
気を配って^^
何て 繊細で 愛情こもった キャラ弁(*^。^*)

食べた味はどーでしたか?
きっと
美味しかったでしょうね~~~^^v

お疲れ様でした\(^o^)/
【ruka6419さんへ】
> やりましたね~~~(@^^@)v
>
> 待ってましたよん(^_-)-☆

えぇ~!! 待っててくれたのですかぁ!?❤
嬉しくて 涙がウルウルします。(T^T)


> 食べた味はどーでしたか?
> きっと
> 美味しかったでしょうね~~~^^v

しっかり妄想しながら 美味しく完食しました☆ (^-^*)
制作に時間がかかったのに、食べるのは あっという間でした。(^^ゞ
全力投球の後は、さわやかな気分です。
【すっご~~い!!】
cookieyutyonさん♪おじゃましま~~す

初コメです
いつもすごいな~~って思ってても
見てるだけ~のワタシ・・・

キャラ弁さすがの力作!!
こういう才能ある方ほんとに尊敬しちゃいます

明日は小学校の運動会、お弁当ホント苦手ですが下ごしらえは先ほど完了~~、明日の朝は寝坊しないようにがんばります。

いつもsizuku宅にもお運び下さってありがとうございます♪
【sizukuさんへ】
初コメ ありがとうございます☆

> キャラ弁さすがの力作!!
ひとえに ユチョン愛炸裂で 頑張れました。 (^0^) 

> 明日は小学校の運動会、お弁当ホント苦手ですが下ごしらえは先ほど完了~~、明日の朝は寝坊しないようにがんばります。
運動会のお弁当って、子供のリクエストや体調、家族の好み等々、 
いろいろ考えると 作るの大変ですよね。
でも 下ごしらえができていれば、安心ですね。
頑張って 楽しい一日を過ごしてください。

> いつもsizuku宅にもお運び下さってありがとうございます♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。(^O^☆♪
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -