2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おはようございます!


昨日は  韓国 大衆文化芸術賞 国務総理表彰


授賞式に JYJ三人がそろいました ♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

国務総理表彰3 コピー
 画像はお借りしています。

ジュンス ジェジュン ユチョン ~❤


やっぱり三人そろうと すごいなぁ ♪ (*≧∪≦)

嬉しいです!


受賞 おめでとう~☆


    そのあとの 祝賀ステージ ジュンちゃん かっこよかったです。




さて  先日 お料理教室で 新しいパン習ってきました。

IMG_2323.jpg

レモンティーカスタード


このままだと 分からないのですが、


カットすると~

IMG_2328.jpg

こんな感じで 中に レモン風味のカスタードクリーム が はさまれています。


パン生地には 紅茶 アールグレイの粉末入り


一番上には マカロンクリームものっていて


甘すぎないかなと思ったけど


ほどよい甘さで レモンの香りと味がとってもよく合ってます。


明日は ハロウィン!


私の ハロウィン祭りも もう終わり・・・


ということで   レモンティーカスタードをカットする前に飾り付け ♪

IMG_2326.jpg

レモンティーカスタード ☆ ハロウィンスコーン と一緒


  おばけカボチャのスコーンを応用して ゴーストとコウモリも作ってみました。


  おばけカボチャの口元は もちろん JYj ❤  (〃▽〃)


ジェジュン ユチョン ジュンス ~

JYJ  受賞  おめでとう~☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

【ケーキみたい】
cookieさん、アンニョン

レモンティーカスタードパン、美味しそう

ケーキみたいに見える

パンにも紅茶の味がするんですね〜〜‼️

かめの好みにピッタリ!

味見したいな〜〜

どうして近くに住んでいないんだろう?
と残念な気分のかめ!

エアーで頂きます👍


【かめさんへ】
かめさん、コメ ありがとうございます☆

> ケーキみたいに見える
> パンにも紅茶の味がするんですね〜〜‼️
> かめの好みにピッタリ!
> 味見したいな〜〜

見た目は 完全にケーキです。(^_^)

でもレモンティーの香りと味がいっぱいのパン。

私も大好きな味です♪

エアーで申し訳ないけど 楽しんでください。(^^ゞ
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -