2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



今年も 作りました!


 おばけカボチャのスコーン 再び♪

IMG_2207.jpg

すでに 2回目です。 (#^.^#)


口元に 文字入れ~☆ JYj ❤  (〃▽〃) 


笑顔がいっぱいのおばけカボチャです。


ユチョンの笑顔を思い出します。



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

【上手くできてる】
cookieさん、アンニョン

いつもよく考えるね〜〜

お化けカボチャのお口がJYJだなんて

本当、上手くできている!

パチパチ!パチパチ!

可愛く美味しそうにできてるね〜〜!

ユチョンは、なかなか見れないけど

頑張って待っていようね〜〜!
【かめさんへ】
かめさん、コメ ありがとうございます☆ 

> お化けカボチャのお口がJYJだなんて
> 本当、上手くできている!
> パチパチ!パチパチ!

ウフフ! 自分でもこの口元 気に入ってます♪
JYJペン仲間に配ると すごく喜ばれるので嬉しいです!
ユチョンが見られないのは寂しいけど
妄想ふくらませて待っていたいです。
ユチョペン ファイティン☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -