2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!


かぼちゃプリン を 作ってみました。

IMG_2164.jpg

カボチャの皮で 文字入れ~☆ JYJ❤

そして ジャックランタンのデコレーション!

カラメルソースは ほんの少し。

かぼちゃのデコレーションの下にかくれてしまいました。 (^0^;)



地上軍フェスティバル

JJ歌
 画像はお借りしています。


相変わらずかっこいいジェジュン ♪

やっぱりスターです。




    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

【かぼちゃプリン】
cookieさん、アンニョン

かぼちゃプリン美味しそうー

かぼちゃとさつまいも大好き〜〜

今はリンゴとサツマイモを毎日、食べてます

カボチャもよく食べるけど

こんなに美味しそうなプリンは、作れない〜〜

ジェジュン、身体がしっかりしてきて

痩せているよりもこっちの方がいいと思っているかめ!

どうかしら?
【かめさんへ】
かめさん、コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

アメブロはなんとか頑張ってるんですが
こちらFC2はなかなか更新できません~(>_<)
でも コメいただくと励みになって頑張れそうです。
ありがとうございました☆

> かぼちゃプリン美味しそうー
> かぼちゃとさつまいも大好き〜〜
> 今はリンゴとサツマイモを毎日、食べてます

美味しいものがいっぱいの季節。
楽しくなりますよね。(^_^)

> ジェジュン、身体がしっかりしてきて
> 痩せているよりもこっちの方がいいと思っているかめ!
> どうかしら?

軍服には今の体型が似合ってます。
以前のステージ衣装には 私は前の体型の方がいいかな・・・(^^ゞ
どちらにしても その時々にベストな体型にしてくるような気がします。
やっぱりスターは違います。
いつもカッコイイ♪
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -