2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!



あちこちで かわいいちぎりパンを見かけて


遅ればせながら 私も挑戦!


ところが~


肝心の時に つれあい君が デジカメを忘れてきて~ (゜o゜;


出来上がりは 携帯ガラケー撮影となりました。 (T-T)

150904_070901.jpg

・・・  ピントがあってない ・・・  ( 。-_-。)


一応  クマちゃんのちぎりパン


一応  JYJ の文字入れもしてます・・・


食い気に負けて 早々に ちょっとだけちぎって試食。


フワフワ~ で 美味しかったです。


そして 先ほど デジカメを持ち帰ったので


残りで撮影~☆

IMG_2052.jpg

ユチョンと一緒に  クマちゃんのちぎりパンが キレイに微笑んでくれました♪


やっぱり  デジカメ  キレイです。  (*^^*)


    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -