2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!





先日、 キャラ弁風 ユチョンの顔 が うまくできなかったので



いろいろ 調べて 研究しました。 (^^ゞ



ちょっと 制作中ですが、



作り始めるのが遅過ぎて 最後の ユチョンの顔が まだできてません。 (>_<)



うまくいけば 明日には 完成するかも。 (≧◇≦)



とりあえず、 出来上がったうちの ハンバーグ他 です。


キャラ弁ハンバーグ


   私のお気に入り?の 「MーLIMITED」の ロゴ で ハンバーグ !


   そして 全然似てないけど ユチョンがはいていた ステキな靴 の つもり。


   ロゴ は 黄色と赤のパプリカ、スナップエンドウ を 使いました。


   靴は ナス と チーズ です。



   
   マッシュポテト も 作ったのですが、これは アメブロの方に のせました。




   肝心の ユチョンの顔 が なんとか できれば


   明日 全体を こちらのFC2に のせるつもりです。



   できるかな?  できるといいな!  乞う ご期待☆



   うまく 出来上がることを 祈りつつ



         ユチョンと JYJ を 応援し続けま~す。 (^O^☆♪



               「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」









【応援してまーす (^_^)】
果敢な挑戦 !

キャラ弁がない時代の、子育てで良かった (-_-;)
cookieyutyonさんなら、大丈夫だと、思いますよ(実力がハンパないので...)

すべて、ユチョン愛、JYJ愛の成せる技で...ウフフ

楽しみにしてま〜す (^o^)/


【serimamaさんへ】
応援ありがとうございます。(^0^)

> 果敢な挑戦 !
無謀な挑戦とも言います。(^^ゞ

> すべて、ユチョン愛、JYJ愛の成せる技で...ウフフ
そうです。そこなんです。一番大切なのは!
結果がどうあれ、この気持ちさえあれば いいんですよね?
制作前から 逃げ道を作ってます。(^0^;)
とくかく 頑張り・・・ました。 
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -