2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



アメブロの方にはのせたのですが


上手く出来たので こちらにも のせておきます。


先日からの ユチョンのスヌーピー❤クッキー


スヌーピーと一緒に☆

IMG_1992.jpg

6002ハートクッキーで 飾ったら

この間の ゆちょんファンミ 横アリオーラスを 思い出してしまいました。


「キダリルケ~」

ユチョ愛でいっぱいの会場

ファンに たくさんの愛をくれたユチョン・・・


  感動がよみがえってきました。

  ユチョン~ 待ってるからね。



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると 更新の励みになって すご~く嬉しいです!

【】
クッキーさん、すごいですーー!!!
完成おめでとうヽ(;▽;)ノ

よく見たら文字の色まで忠実に再現されてますね....
可愛いゆちょんモチーフを見れば血が騒ぐクッキーさん(笑)今回もお見事ですっ!!!

私もまだまだ横アリの思い出に浸ってます....しばらく続きそう(*^^*)
【なおさんへ】
なおさん、コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

> 可愛いゆちょんモチーフを見れば血が騒ぐクッキーさん(笑)今回もお見事ですっ!!!

そうなんです。
すでに ゆちょロスで 
ちょっとしたキッカケで 血が騒いじゃって大騒ぎです。(>_<) 
でも今回は いろいろ試行錯誤した分、納得できる仕上がりで嬉しいです。

> 私もまだまだ横アリの思い出に浸ってます....しばらく続きそう(*^^*)

私も 思い出にドップリつかります。
ユチョン 大好き☆


この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -