2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!


日曜日に ちょっと遠出しました。


ユチョン バースデーバーティも兼ねてのオフ会ランチ!


すごく楽しかったです。


詳しくは アメブロの方で書いてますが


お仲間がケーキ屋さんに特注してくれたバースデーケーキ


素晴らしすぎて こちらにものせねばと 思いました。  (*^^*)

IMG_1754.jpg

さすが プロです。 思わず うっとり~❤  (≧∀≦)


ユチョン~ 誕生日おめでとう~☆


このあと ユチョペンが ジャンケンで順番を決め


自分のお気に入り部分を スプーンでいただきました。


     私は なんと 喉仏の部分ゲット~ ( ´艸`)


シフォンケーキで フワフワで ステキなユチョンで 嬉しかったです☆





それから 先日のお料理教室でのレッスン  「WASYOKU 天ぷらを揚げる」

IMG_1766.jpg

海老とオクラの水晶寄せ

イチジクのごまだれ

トウモロコシのすり流し

天ぷら

山椒と青じその混ぜご飯



和食って 季節を感じられて すごくいいなぁって思える内容でした。


混ぜるだけで一番簡単な 「山椒と青じその混ぜご飯」


食欲がない時に 役立ちそうで 大好きです。


そして  小さくて気づかないかもしれませんが

(ユチョンにも 美味しいもの食べてほしくて・・・)

記念撮影の時に コソッと ゆちょんバッチも入れました。 (^^ゞ


お仲間にいただいたこれ!

IMG_1766_1.jpg

ブログタイトルも入れてくれたバッチです~☆Sちゃん、サンキュー


写真 真ん中にあるけど わかるかな?  ( ´艸`)


       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)
  

【】
わ~~美味しそうなのばっかだーー
ケーキもステキ

PINバッチ。。なつかし~
一緒にサジンに収めてくれてありがとう♪
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

ユチョンの顔が すごくよく似てますよね❤
さすが プロです~ (^w^)

> PINバッチ。。なつかし~
> 一緒にサジンに収めてくれてありがとう♪

お料理教室のバックにつけてたpinバッチ!
飾ってみたくなって一緒に撮りました。
sizukuちゃんとの思い出がよみがえりましたよ。(*^^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】
ありがとうございます☆

連絡取りたくて おバカなことしました。(>_<)

でも 後からのメッセージは届いたんですね。

よかったです。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -