2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!


数日かかって その後です。 (^w^)

アメブロの方にものせてるので  よかったらそちらものぞいてね。 (*^^*)  
http://ameblo.jp/555dayan777/


まずは  出来上がったクッキーたち ♪

IMG_1700.jpg


そして 6002クッキーで飾った 抹茶シフォンカップケーキ ♪

IMG_1707.jpg



ムースフィルムで囲んで 丸く並べて   クッキーでデコレーション!


IMG_1713.jpg


今回、オフ会 お持ち帰り用に 一つずつラッピング。


地元JYJペン仲間と ユチョンバースデーを楽しくお祝いしました ♪



オフ会会場での 最終デコレーションは~

ゆちょんバースデーケーキ しーちゃんコピー

舞い上がってて 自分で写真を撮るのを忘れ (。・・。)


お仲間から 写真をお借りしました。 (^0^;)


そして~


我が家では  お料理教室で作ってきたムースで お祝いします❤ ( ´艸`)
IMG_1734.jpg

「ゆちょんバースデーケーキ2015 デリス・オ・ペーシュ」

        美味しい桃のムースです。 (^0^)

ユチョン~   Happy Birthiday ☆

         これからも 一つ一つ 芸を極めていって 

         素敵なアーティストになってね。

         愛を込めて~❤   

               by cookieyutyon




    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

 

【】
くっきーさん、あんにょんです~(*^^*)

いや~、今回も本当に美味しそうですね!!
カップケーキを集めてバースデーケーキなんて、本当に最高ですv-363
そして、桃のムースv-9
めっちゃ美味しそうe-266
ダーリンはいつもシアわせですね(*^^*)
明日、ユチョンもシアワセな誕生日を過ごせるといいですね~(*^▽^*)
【七夕さんへ】
七夕さん、コメ ありがとうございました☆

飲み会だったので お持ち帰りしたいだろうなぁと思って

一つずつラッピングで組み立ての

バースデーケーキもどきにしました。(^w^)

桃のムース、すごく美味しくてオシャレな感じです。

ユチョペンみんなのお祝いの気持ちが、ユチョンに届くといいですね。
【拍手コメ あ〇ちゃ〇さんへ】
あ〇ちゃ〇さん、拍手コメ ありがとうございました☆

ホント 励みになります。

ユチョ愛 JYJ愛 全開で 頑張ります☆
【】
クッキーさんすごーーーヽ(;▽;)ノ
かわゆいゆちょんもイケメンゆちょんもどっちもステキだ!

いつかクッキーさんちに住み着いて、出来上がりを片っ端からつまみ食いするのが夢です....叱られますね、きっと....

横浜でお会いできないのは残念ですが、きっとまた会える機会があると信じてます(//∇//)
【なおさんへ】
なおさん、コメ ありがとうございます☆ (^O^☆♪

> かわゆいゆちょんもイケメンゆちょんもどっちもステキだ!

そんなに言ってもらって すご~く嬉しいです!

> いつかクッキーさんちに住み着いて、出来上がりを片っ端からつまみ食いするのが夢です....

フフフ~ 待ってますよ❤
でも 写真撮影後でお願いします。(^w^)

> 横浜でお会いできないのは残念ですが、きっとまた会える機会があると信じてます(//∇//)

そうですね。またいつかきっと・・・
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -