2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!




MーLIMITED で かっこよくJYJが登場しましたね。 (^-^*)


三人揃うと パワーが増しますね。 


      お茶目なところもいいし☆ ( ´艸`)


前の宣伝で ユチョン着用のを ジュンちゃんが着てましたね。


アウトドアだから 色が渋め!?なのかしら。


私の お気に入りは ・・・ ロゴです。 (゜o゜;


服じゃなくて 


なぜか そっちに気がいってしまいました。 (>o<)


MーLIMITED


   「MーLIMITED☆クッキー」


      クッキーの色づけの関係で


      ホントは黒のところが茶、青のところが緑になっちゃいました。


      すみません。 m(._.)m

そして、


    今日の ユチョンの顔を キャラ弁風に 海苔で と 挑戦したのですが


    あまりにも似てなくて・・・   ( 。-_-。)


    次回 うまくいったら ・・・・ 頑張ります。 



                 「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
 



【キャラ弁】
cookieyutyonさん、
こんばんは
クッキ―、可愛く出来ているよ
美味しそう・・・

キャラ弁頑張って作ったら
アップしてね~
楽しみにしているよ~~
【かめさんへ】
> クッキ―、可愛く出来ているよ
> 美味しそう・・・
ありがとうございます。そのお言葉で また頑張れます☆


> キャラ弁頑張って作ったら
> アップしてね~
> 楽しみにしているよ~~
海苔って、細く切るほど湿気に影響されやすくて、手際よく素早くしないと思った形になりません。
    (T_T)
実は キャラ弁世代ではないので、ちょっと大変?
ちょっと時間がかかるかもしれないけど 待っててね~ (^-^*)
【いつもながら・・・】
さすがの仕上がりですね~~~^^v

そして
キャラ弁\(◎o◎)/!

わたしも
キャラ弁世代でなくて
ホント良かった~~~(゜-゜)

朝から
細々と・・・
ネタもいるし・・・
アイデアもいるし・・・

ひゃ~~~ッ\(◎o◎)/!

ですよね^^;

しかし
今度 ゆちょがキャラ弁になるの
私も
楽しみにしてますよん
【】
すごいんですが〜
アメプロみたら……………パンが…………JYj見られました\(^o^)/
cookieyutyonさん((((;゚Д゚)))))))
二つブログで別物作るの????

すごいんですが〜二度言っちゃいました(^_^;)


今日もごちそー様でした\(^o^)/
【ruka6419さんへ】
> さすがの仕上がりですね~~~^^v
ありがとうございます。クッキーなら なんとかなるんです。(^0^)

> わたしも
> キャラ弁世代でなくて
> ホント良かった~~~(゜-゜)
そうです。
我が子のお弁当に 毎日キャラ弁だったら 泣くと思います。
大好きなユチョンの応援と思うから、
手抜きしながら 休み入れながら ちょこちょこ作れるけど・・・
  成人した息子たち、ごめんね。
  ユチョンは 妄想するだけで アドレナリンが出て いろいろできるの。(。・_・)

> ひゃ~~~ッ\(◎o◎)/!
>
> ですよね^^;
ごもっとも☆ 


> しかし
> 今度 ゆちょがキャラ弁になるの
> 私も
> 楽しみにしてますよん
\(◎o◎)/!
妄想ユチョン で ご期待にそえるよう、頑張ります☆  
いつになるかわからないけど。 (^^ゞ 

【ようこちょんさんへ】
> すごいんですが〜
> アメプロみたら……………パンが…………JYj見られました\(^o^)/
> cookieyutyonさん((((;゚Д゚)))))))
> 二つブログで別物作るの????
そうなんです。
原則 同じ物は のせないようにしてます。(^^ゞ
一度 違う角度から撮った写真を のせたことは ありましたが・・・

初めは アメブロだけで書くつもりだったのですが、
「AKL」や「花咲けプロジェクト」関連で FC2にもブログ作って細々やっていたら、
花咲けメンバーの方々からのコメントが 嬉しくって
いつの間にか FC2にも 力が入って。(^0^)
そんなこんなで もしかしたら、アメブロメインからFC2メインへ変更も近いかも。(・・;)

よかったら、また、アメブロの方ものぞいてください☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -