2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんにちは!


ゆちょんドラマ すっごく面白いですね。

nemu③1

こ~んなユチョンも 見られますが ( ´艸`)


ステキゆちょんを キャプってみました ♪ (≧∀≦)

nemu④1

(≧∀≦)  (≧∀≦)  (≧∀≦)

しばらく ドラマで楽しめそうです。  


さてさて

久しぶりに 復習で ベイクドチーズケーキ 焼きました。 (^_^)

IMG_1529.jpg

シンプルなので ロゴクッキーで飾って~  (*^^*)

IMG_1531.jpg

文字は もちろん JYJ❤   ( ´艸`)

シンプルだけど 美味しくて 思わずペロリといってしまいそうです。 (^0^;)


そして  デパートで期間限定販売してたので 思わず衝動買い!

IMG_1532.jpg

「シレトコドーナツ」

手前に同封のパンフレットを置いて写真撮りましたが・・・すごくリアルなパンフです・・・(^^ゞ

チャッカリ  JYJロゴクッキーも 置いてます~♪

お値段 少しお高めですが 評判どおり 可愛くて美味しかったです。 (^0^)

ちょっと食べ過ぎ~ (@@;)

今から ダイエットに励みます! ← 遅すぎ!!!



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

【おいしそう】
cookieさん、アンニョン

お久しぶりです

ベイクドチーズケーキ好き~

最近、忙しくてどこへもお邪魔してなくて浦島状態・・・

でも「においをみる少女」だけは

パソコンの前で死守してみてる・・・

何があっても飛んで帰って見る

ユチョンかわいいね

たのしみで毎日が満たされます

cookieさんのお菓子も見るだけで満たされます

ありがとう・・・

美味しいって大事よね~~
【かめさんへ】
かめさん、コメ ありがとうございます☆ (≧∀≦)

> 最近、忙しくてどこへもお邪魔してなくて浦島状態・・・
>
> でも「においをみる少女」だけは
>
> パソコンの前で死守してみてる・・・
>
> 何があっても飛んで帰って見る
>
> ユチョンかわいいね
>
> たのしみで毎日が満たされます

死守って! かめさん、乙女だわ~ 可愛い~☆
でも面白いから どうしても見たい気持ちよくわかります。
おまけにステキゆちょんに会えるし( ´艸`)

> cookieさんのお菓子も見るだけで満たされます

こちらこそ ありがとうです。
成作意欲がわいてきます。また遊びに来てくださいね。(^_^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -