2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!


4月1日 福岡シアコン参戦してきました。

ユチョペンですが

ジュンちゃんのパフォーマンスに 夢中になって

福岡のお友達と二人 シアペンもどきになりました。 (^^ゞ

日頃の疲れも吹っ飛んで

夢の世界へ連れてってもらいました。 ( ´艸`)

よかったです!

明日から 名古屋・・・

参戦の方々 思いっきり楽しんできてくださいね。


さてさて、

一緒に参戦の福岡のお友達 Sちゃんから

嬉しいお土産をいただきました。 

IMG_1506.jpg

福岡の お土産 ひよ子饅頭

普通のタイプではなく、春限定 季(トキ)ひよ子 「桜ひよ子」

中はしっとり桜あんでしょうか・・ 美味しいです。

シアコン 銀テープと一緒に 記念撮影☆

あとから よく考えたら

ジュンちゃんと言えば ヒヨコ

そして 今回テーマは FLOWER → 花 → 桜!?

Sちゃん、スゴい~!!!

これは いい思い出の写真になりました。 ありがとう~☆



yuchun95.png
 画像はお借りしています。

ユチョンのドラマも 始まって  楽しみが増えました。 (^0^)


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

【】
おひさです!
クッキー師匠! あのかわいい羊達とその親分ユチョンのかわいさはなんなんでしょうか!
かわいすぎる!目鼻口ほほ!どれをとっても好みですわ!

福岡しあこんは最高でしたね!
私も~もっともっとしあ感じたかったです(´;ω;`)ウッ…
ずーーーーーっとアルバム聴いています!
もちろん三人のJYjも!毎回同じ所で「ゆちょーーーん!」と
叫んでしまいます!

またまた新作のクッキー楽しみにしています!
【ようこちゃんへ】
ようこちゃん、こんにちは!
コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

> あのかわいい羊達とその親分ユチョンのかわいさはなんなんでしょうか!
> かわいすぎる!目鼻口ほほ!どれをとっても好みですわ!

わぁ~ お褒めのお言葉 ありがとう~☆ (≧∀≦)
ユチョンはもともt可愛い表情するから こういうのピッタリでしょ??(^w^)

> 福岡しあこんは最高でしたね!
> 私も~もっともっとしあ感じたかったです(´;ω;`)ウッ…
> ずーーーーーっとアルバム聴いています!

やっぱりライブは最高です。
普段はアルバムで彼等を感じていたいですね。
ユチョン、JYJ大好きです。
またボチボチ 楽しいクッキー作ってみますね!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -