2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!


昨日、ブロともさんから 嬉しいプレゼントが 届きました☆


スイカ とか パスモ とか イコカ などのカードに貼れる ステキゆちょん~♪


都会に行くと重宝するから 地元では全然使わないのに持ってるんです。


パスモ と イコカ ☆ (*^^*)


とりあえず パスモに 貼り付けようかなぁ  (^w^)


最近のお気に入りのゆちょサジン そして クッキーに使う桜の花 と一緒に~☆

IMG_1474.jpg

もうすぐお花見シーズン

桜も きれいだけど  ユチョンもステキです~❤ ( ´艸`)

ありがとうございました☆



そして~ 別のブロともさんから いただいた美味しいもの!

IMG_1466.jpg

いかなごのくぎ煮 !!!

すっごく美味しくて おかずなくても ごはんがドンドンいけます。

あ~ 福岡シアコン前に ダイエットしないといけないのに 食べてしまいます~ (^0^;)

  感謝感激の日々です。 ありがとうございました☆


 

   今日は 東京シアコン最終日  ジュンちゃん 頑張れ~!

   福岡は 参戦するからね~ 


   ジェジュンも ファンミ終えてすぐお仕事 そしてソウルコン

   ファンのために ありがたいです。 ファイティン☆


   そして  ドラマ撮影を頑張る ユチョン~

   期待してます。 ファイティン☆



      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)


【】
アメブロの方にうまく送れなかったのでこちらにコメントいれます(*^^*)

クッキーさん、ご無沙汰してます!

今さっき私もAFURIのカップ麺食べたとこなんですよー♪
すごい偶然ですね( *´艸`)
今日、仕事帰りに駅ナカのコンビニで見つけまして....
ふたの裏側の格調高いウンチク読みながら食べたので、何だか美味しさ倍増でした(笑)

それからいかなごTKG(卵かけご飯)、超おすすめです!お試しくださいね
【なおさんへ】
なおさん、コメありがとうございます☆ (*^^*)

> アメブロの方にうまく送れなかったのでこちらにコメントいれます(*^^*)

いえいえ~ 無事に送られてきてましたよ~(^_^)
こっちにも入れてくれて嬉しいです!

それにしても 私たち波長がピッタリ!
やっぱりご縁があるんですね。嬉しい~ ( ´艸`)
また再会してユチョ愛語り合いましょうね。
TKG やってみます。ありがとう~☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -