2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!




メンバーシップウィークツアー、


発表された時から


家族の予定が かぶっていて 泣きそうになりました。


ドーム公演チケットも外れた私には、


本当に 運がないなぁと 落ち込んで ・・・ ( 。-_-。)


ツアー申込が 開始されても、


かえって落ち込むから 内容はできるだけパスしていました。


それなのに、


二次募集    そして、三次募集 ・・・


おまけに 三人の 無邪気な勧誘の動画☆  


私の心の 乙女な部分に 火がつきました。 (゜o゜;


いろいろ検討すれば 行けるかも!?


やる前から 諦めちゃ ダメ!!!


気持ちを奮い立たせて ツアー日程等々を調べてみました。


  \(◎o◎)/! (@@;)  (。・_・)  (T^T)





かなり、いろいろ検討はしましたが、 やっぱり時間的に無理でした。

       (>_<)


結果は残念ではありましたが、


今更ながら、ユチョンたちJYJのことになると、


無理かもと 思っていても


すごいエネルギーが出て 行動できるんだなと ビックリしました。


やっぱり 大好きなんです☆


今回も残念だけど この気持ちを大切にして、応援を続けていこうと思います。






そして、


   今日は、この気持ちを クレープで 表してみました。


バラのクレープ2


     「バラのクレープ☆YUCHUN」


   メンバーシップウィーク 参加できないけど


   これからも ずっと 応援してるからね!


   頑張れ! JYJ☆        素敵なステージを期待してます❤



                「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



スポンサーサイト

【初めまして】
serimamaです
たまに見に来て頂いてるみたいで...
ありがとうございます

美味しそうなお菓子がメインにありますが
本当にお上手で、ユチョン好きそうで...
ゆちょんのユトン化を狙ってますか ?

ちなみにメンバーシップ
ワタシ、今年も不参加です (><)

おばあちゃんですが(ビックリする程...)
ブログ書くのに悪戦苦闘しています (@_@)
面白味はあまりないかも...ですが ←胸はってお誘い出来ない...
お暇な時は覗いてみて下さい (^_^)/





【serimamaさんへ】
こちらこそ コメントありがとうございます。(^-^*)

> ゆちょんのユトン化を狙ってますか ?
( ´艸`) 気づきませんでした。
微力ながら、ユチョンとJYJの宣伝!?をしてるつもりが・・・
ユトン化、要注意ですね。

> ちなみにメンバーシップ
> ワタシ、今年も不参加です (><)
新米ペンの私は、コンサートもファンミも未体験です。ライブビューイングのみ。(お恥ずかしい)
このまま彼等に会わずに散っていくかと思うと、涙が・・・

> おばあちゃんですが(ビックリする程...)
> ブログ書くのに悪戦苦闘しています (@_@)
自慢じゃありませんが、年齢に関しては、多分私も負けてないかも。
ちなみに 丑年です。 ← ちっともわかりませんね。(^_^)
ブログの方にも遊びに行かせていただきます☆
これからも よろしくお願いします。
【】
今日も美味しそうなものですね〜

本当にお上手で…………
超がつくほどの不器用な私には〜できません(ーー;)

だから〜いつもここで妄想食べして満足です(≧∇≦)

湯豚化…………(; ̄O ̄)そうだったんですか…………
【ようこちょんさんへ】
> 湯豚化…………(; ̄O ̄)そうだったんですか…………

ち、違います!!!
確かに 見た目で楽しんでもらって 栄養はとってもらいたいけど、
ユトン化なんて! (゜o゜;;

ただ、うちのつれあい君は メタボ傾向にあります・・・(_ _ )/

でも、湯豚化 ・・・ 漢字で表すと 笑っちゃうけど 生々しい (>_<)

ユトン化を恐れずに、また遊びにきてください☆ ← だからユトン化じゃないって! 
【わ~~~(@^^@)】
あんにょん^^

薔薇のクレープ(*^。^*)

美味しそうですね^^
綺麗に出来上がってて・・・

YUCHUN・・・
食べちゃうのね~~~~(#^.^#)モグモグ^^
【ruka6419さんへ】
> 薔薇のクレープ(*^。^*)
> 美味しそうですね^^
> 綺麗に出来上がってて・・・
アメブロの方でブログ書いてたら、広告スペース?に バラのクレープが出ていて
思わず 作っちゃいました☆
ユチョンへの愛を込めて・・・❤

> YUCHUN・・・
> 食べちゃうのね~~~~(#^.^#)モグモグ^^
クレープ生地の砂糖控えめにしたので、カロリー控えめで、ユトン化は心配ないと思います。(^_^;
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -