2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



昨晩の ジェジュンとユチョンのハグ・・・


ジェジュンのドラマ打ち上げに ユチョンが会いに行っての一コマ


ジェジュンの入隊日も決まり 慌ただしい日々の中


なんだか 心があったまる写真でした。



今日のおやつは 抹茶シフォン ♪

IMG_1388.jpg

焼き上がってから  真ん中に あずきクリームを入れる穴をあける時


クッキー型で 印をつけて あけてみました。


内側の抹茶の緑が きれいだったので そのまま 裏返して飾りに~♪ (*^^*)


シフォン生地がフワフワなので クッキー型なんて使えないと思ってましたが、


なんだか とってもいい感じ!


そして  ミッキーの顔  文字入れ~ JYJ☆

    それからでこぼこしてるので見えづらいけど JAEJOONG YUCHUN XIA


抹茶と あずきクリーム  相性バツグンです~ (≧∀≦)



  「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)

【】
くっきーさん、あんにょんです~(*^^*)

わ~い!!
大好きな抹茶v-9
いつもいつも、ごちそうさまです(*^▽^*)

ユチョンとジェジュンのハグも、心温まりましたね~(≧▽≦)
やっぱりハグは、いいですね~!!
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます! 
コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

> わ~い!!
> 大好きな抹茶v-9
> いつもいつも、ごちそうさまです(*^▽^*)

急に 抹茶の味が恋しくなって
あずきクリーム入り シフォンカップケーキです。( ´艸`)
最近慣れてきたせいか 
すごくフワフワにできるので 嬉しくなります。(^_^)
いつもコメ ありがとうございます☆
お菓子作りの励みになります♪

> ユチョンとジェジュンのハグも、心温まりましたね~(≧▽≦)
> やっぱりハグは、いいですね~!!

イチゴコンでの三人のハグ 思い出しました。
心の絆を感じるハグ・・・なんだかとっても感動しました。
ジェジュン ユチョン ジュンス  JYJってステキです。

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -