2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おはようございます!


お料理教室  誕生日にレッスン受けると

ポイントが 1000ポイントもらえると聞き

なんとか時間をあけて レッスン受けてきました。 (^0^;) 

IMG_1336.jpg
「ベイクドチーズケーキ」

一緒に添える オレンジとラズベリーのソースも作りました。♪

焼いてる時に かなり膨らむので  まわりからこぼれ落ちないように

クッキングペーパーで 壁を作ったのは 勉強になりました。 (^_^)

自宅の冷蔵庫で 一晩 よ~く冷やしてから

IMG_1338.jpg

JYJのロゴクッキー  オレンジとラズベリーのソースを添えて~ ( ´艸`)


私  それほど 量はたくさん食べられないけど

美味しいもの 食べるの大好きです☆

時々 友だちがお土産をくれる時

「あなたはお菓子をよく作るから・・・」と言って

他の人にはお菓子なのに 私だけ違うものをくれる時があります・・・

ホントは 私もお菓子がいいです~  ←図々しくてすみません~(>_<)

食べるの大好きなんです☆ 

勉強にもなりますし・・・ ちょっと本音言っちゃいました (^0^;)

こんなこと書いても 肝心の友だちは ブログを知らないんですよね (^_^;


もうすぐ  大阪シアコン  どんなステージか ワクワクしますね。


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)  


【おめでとう~】
cookieさん、アンニョン

お誕生日おめでとう~~!!!
いくつになったのかな~~???

お誕生日お祝いしてもらえるって嬉しいですよね~~
しかもクリスマスユチョンチョコレート付きなんてできるんですね~
羨ましいな~

ベイクドチーズケーキ、オレンジとラズベリーのソースがかかっていると豪華ですね~~

cookie-さんの家族は幸せですね~

色合いがきれいでいい~

もうすぐユチョンもドラマ楽しみですね~~

【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

> お誕生日おめでとう~~!!!
> いくつになったのかな~~???

ある時期から 自分の年齢 忘れるようにしてます~(^0^;)
年はとりたくないけど お祝いは嬉しいですね。(^_^)

> ベイクドチーズケーキ、オレンジとラズベリーのソースがかかっていると豪華ですね~~
> 色合いがきれいでいい~

春らしい色合いで 気持ちが明るくなります。

> もうすぐユチョンもドラマ楽しみですね~~

ホントホント 楽しみです。
ジュンちゃんライブも楽しみです。 ( ´艸`)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -