2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!




JYJのメンバーシップ正会員になったから


当たり前のことなのですが、


メンバーシップから お知らせのメールが 届きます❤ (^O^☆♪


なんか とっても嬉しいです!


いい年して、乙女すぎるかな?


そして、オフィシャルサイトで 三人の素敵な動画も見られて


ますます 元気をもらいました!




そこで、


昨日 アメブロの方で 作ったポテトの 顔バージョンに挑戦☆


ポテトJYJ


         「 ポテト☆JYJ 」



アメブロでは、 ハート に JYJの文字でしたが、

   http://ameblo.jp/555dayan777/


今回は いつもの 顔 で 挑戦しました。


パプリカ と ブロッコリー で お化粧して、出来上がり ☆ 


アンパンマンポテト に 似てるけど


あくまで JYJ ですから !


      ユチョン、そして JYJ、大好きです !


      応援してますよ~ (^-^*)


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





【丸顔】
この丸顔のブロッコリー頭は
ユチョンさんでしょうか?
面白過ぎます
次々に面白いことを考えるんですね
アイデアが尽きないですね
また面白いものを作ったら紹介してください
面白いの大好きです
【かめさんへ】
> この丸顔のブロッコリー頭は
> ユチョンさんでしょうか?
そうで~す❤( ´艸`)
気に入ってもらえたでしょうか?
アメブロ「今日も笑顔で ☆心にJYJ☆」の方に、顔シリーズで いろいろやってます。
おにぎり等々・・・。
一番のお気に入りは マジパン☆JYJ です!
あの頃は ユチョン君はマルコメ君だったような・・・ → それで丸顔!?  
【あんにょん(^^)】
この前は
私のとこに コメ下さり・・・・
ありがとうございました。m(__)m

早速わたしも
お邪魔しましたよん^^

cookieyutyonさんは
料理が得意なんですね(@^^@)

素晴らしい~~です。
結局は 人間食べることは 原点ですもんね!!!
食に対する
愛情(@^^@)があって
羨ましいです。

どの サジンも 美味しそうだったり
工夫して楽しんだりしていて・・・
いいですね^^

色々な作品を楽しみにまた来させて下さいね~\(^o^)/
【ruka6419さんへ】
ruka6419さん、
ようこそ❤ そして コメントありがとうございます。(^-^*)

> cookieyutyonさんは
> 料理が得意なんですね(@^^@)
得意というより・・・食べたり作ったりするのが 大好きです☆

> どの サジンも 美味しそうだったり
> 工夫して楽しんだりしていて・・・
> いいですね^^
ありがとうございます。励みになります!
本当は、ユチョンやJYJの写真をのせてみたいのですが、なかなか前へ進めず・・・。(^^ゞ
皆さんのブログの写真で 癒やされてます。

私も またそちらに遊びに行って楽しませていただきま~す☆ (^O^☆♪


この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -