2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!


先日  近くのお店で  美味しいもの食べました。

フレンチトースト
「塩キャラメルソースのフレンチトースト」

お店では 「九州パンケーキ」という粉を使っていて

美味しかったので さっそく買ってきて自宅で作ってみました。

まずは 塩キャラメルソースを作って

パンケーキを焼いて

IMG_1159.jpg

キャラメルソースを加えた 卵液に浸して

焼き上げました。

IMG_1162.jpg

アイスクリームと一緒だと 美味しかったのですが

塩キャラメルソース ・・・ もう少し塩が少なくていいかな・・・


そこで 普通に いつも作っているやり方のキャラメルソースを作り

ソースをかけてみました。

IMG_1169.jpg

忘れていた粉糖もかけて~

文字入れ JYJ☆

そして ソースで YUCHUN❤  \(^ー^)/


九州パンケーキ  そのまま食べても 甘みがあって モチモチして美味しいです。

キャラメルソースが からむと 苦味もはいって 大人の味です。 (*^^*)


そして~

今日は 節分☆

ネットでカワイイ鬼の飾り巻き寿司 みつけたので

ちょこっと やってみました。

IMG_1173.jpg

JYJ は 鬼 じゃなくて 福の神ですね。 (^^ゞ

ファイティン☆ JYJ ❤



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^^*)


【キャラメルフレンチトースト】
cookieさん、アンニョン

恵方巻もかわいいし

キャラメルフレンチトースト、濃厚で美味しそう・・・

フレンチトーストが好きでよく作ります

カロリー高いかな?と思いながらも・・・

食べると幸せな気分になるので好き~!です

いつも美味しそうですね~

見に来るのが楽しみです

【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
コメ ありがとうございます☆ (^O^☆♪

> 恵方巻もかわいいし
>
> キャラメルフレンチトースト、濃厚で美味しそう・・・
>
> フレンチトーストが好きでよく作ります
>
> カロリー高いかな?と思いながらも・・・
>
> 食べると幸せな気分になるので好き~!です

そうなんです。
フレンチトースト 美味しいけどカロリー高いんですよね。
でも 食べたくなっちゃう。(^0^;)
キャラメルソース 苦味もあって大好きです。(^_^)
いつも見に来てくださってありがとう~☆
励みになります。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -