2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!



先日  これから 焼きます 宣言して

そのままになってましたが

あれから すぐ 焼きに入って 完成しました☆

ツリーゆちょんクッキー   \(^ー^)/

サンタじぇじゅんクッキー  \(^ー^)/

スノーマンじゅんすクッキー  \(^ー^)/


IMG_1147.jpg


ヤフオクドームの思い出☆ Xmasコスプレ ♪
jyj Xmas コピー
画像はお借りしています。

お茶目な三人が JYJペンのために 最高のXmasプレゼント☆

大切な思い出だから ちゃんと形にしてみました。  ( ´艸`)

IMG_1148.jpg

ジェジュン  ユチョン  ジュンス 

ライブだけでも すごく嬉しかったのに

こんな思い出まで 作ってくれて

そして その会場に参戦できたことに 感謝してます。


ホントに ありがとう~☆



       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!  (*^^*)


【すごい~!!】
クッキーちゃん^^

福岡ワタシもやっと落ち着いて
思い出せるようになって来ましたww
一緒に参戦した思い出が蘇りますね。。。

クッキーちゃんはこういう形に残せるなんてイイネー^^
もったいなくて食べるのが惜しいですが
コスプレ♪
ワタシたちの為にしてくれたことがありがたくて
心が温かくなりますね
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんにちは!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> 福岡ワタシもやっと落ち着いて
> 思い出せるようになって来ましたww
> 一緒に参戦した思い出が蘇りますね。。。

(≧∀≦) なんだか夢の中のような思い出ですね。
このステキな思い出は 胸に刻んで忘れないようにします。(^_^)

> クッキーちゃんはこういう形に残せるなんてイイネー^^
> もったいなくて食べるのが惜しいですが
> コスプレ♪
> ワタシたちの為にしてくれたことがありがたくて
> 心が温かくなりますね

そうです。
あとから 寂しくなっても あのシーンを思い出すと
思わず ホッコリ 微笑んでしまいます。
そんな 三人は ホントに心があったかいですね。
【きれいなクッキー!!! 】
cookieさん、アンニョン

コスプレクッキーいいですね

ジュンスのたすきがけがかわいい~

しかも、きれいにできている~

「JYJ/JYJ/JYJ]って歓声が聞こえてきそうな仕上がりで~

素敵ですね~~

コンサート思い出しました

楽しかったね~~
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!
コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

> コスプレクッキーいいですね
>
> ジュンスのたすきがけがかわいい~
>
> しかも、きれいにできている~
>
> 「JYJ/JYJ/JYJ]って歓声が聞こえてきそうな仕上がりで~
>
> 素敵ですね~~

ありがとうございます☆
私の心の中でも「JYJ!」の歓声が鳴り響いています。
三人から すごくステキな思い出をもらいました。(^_^)

> コンサート思い出しました
>
> 楽しかったね~~

あんな楽しいコンサート また参戦したいです。
いつか きっと また・・・
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -