2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!


JYJ 福岡コンサート

楽しい思い出でいっぱい!

でも しばらく三人に会えないと思うと 少々感傷的に・・・(>_<)

忙しさにまぎれて 何とか過ごしていましたが

暗い顔していたんだと思います。

 「元気出して!僕たち三人がここにいるよ!」
           →つれあい君 長男 も合わせて三人

次男が 励ましてくれました。

「ありがとう~  でも・・・
現実世界のあなたたちと  夢の世界のJYJ三人は違うのよね。」

と つぶやくと

「そんなんだから 僕たちはオカラなんだ。」との答え。

( ・_・;)  オカラ?  おから?  何それ?

「僕たちへの差し入れクッキー、どう見ても JYJクッキーより手抜き。
JYJクッキーを作った後 残りで作ってる気がする。
だから オカラみたい。」

(゜◇゜)ガーン  (゜◇゜)ガーン   でも 大当たり~☆

意識してなかったけど そんなに可愛くしなくてもいいかなと

ほんのちょっと手抜きしてました。

いや 忙しい時は 型抜いただけでした。 (・・;)

_| ̄|○   (_ _ )/ハンセイ

そっか!

すごく無理があるけど  

JYJ三人に会えない間は 我が家の三人に慰めてもらおう!

我が家の三人にも JYJクッキーのように想いを込めよう!

・・・・・   ・・・・・   ・・・・  でも でも ~

誰が ユチョン?  ジェジュン、ジュンスは?
     やっぱり 無理があります。 (^^ゞ
我が家の三人は パクパク モグモグ よく食べてくれるので

私のイメージは  3匹の小ブタ☆

でも その気持ちに感謝して

これからは オカラにならないように気をつけるね。 (^0^;)

3匹の小ブタ☆

これは 先日の福岡からの帰り 天神地下街のパン屋さんで見つけた 可愛い「3匹の小ブタ☆パン」

クリーム チョコ ジャム の 三つの味です。

食べた数日後に言われたので 思わず連想しちゃいました。 (*^^*)



そして  息子達 羽田で つれあい君リクエストのお土産を買ってきてくれました。

IMG_1019.jpg
絹ごしフルーツ杏仁マンゴー

ゆちょんサジンと一緒に 記念撮影~☆

プルプルしてて・・・ 美味しかったです。 (≧∀≦)


元気づけてくれる 我が家の三人に 感謝します。

来年も  穏やかな一年を過ごせますように。

みんなが笑顔になれますように。

ユチョンに JYJに 幸せが訪れますように。


       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです! (*^^*)
 

【おからなんて...うまいわ~( *´艸`)】
くっきーさん、あんにょんです(*^^*)

息子君たち、ヤキモチですかね( *´艸`)
毎日デザートがあるのは七夕家の子どもたちにとっては、めちゃくちゃ羨ましいことですよ~(*^^*)

手作りおやつ、デザートを作ってくれるお母さん!!
素晴らしいです(≧▽≦)

甘いものいっぱい食べてるのに痩せているくっきーさん、めっちゃ裏山~ww

私もイベントの度にいただいちゃって感謝感激ですO(≧▽≦)O
いつもありがとうございます!!
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!
コメありがとうございます☆ (≧∀≦)

> 息子君たち、ヤキモチですかね( *´艸`)

おから・・・初めは何を言ってるか意味がわかりませんでしたが
我が子ながら 言うもんですね。(^^ゞ
ヤキモチでしょうか? (^w^)

> 私もイベントの度にいただいちゃって感謝感激ですO(≧▽≦)O
> いつもありがとうございます!!

イベントの時こそ エア試食じゃなくて 現実本物試食のチャンスですから!
また お目にかかれる時を 楽しみにしています。
こちらこそ いつもありがとうございます☆(*^^*)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -