2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!


JYJ福岡コンサート 行ってきました。

出かけるギリギリまで 作るのに時間がかかり

袋詰めにも 手間取って

出発前 ブログ書けなくて・・・(>_<)

事後報告ですが コンサート参戦のためのクッキーです。 (^0^)           
 →お友達へのお土産 ( ´艸`)

福岡参戦のためのクッキー


今回は お誘いを受けて初めての集まりにも参加するので

いつもの二倍準備しました。 (^_^;

だから 作るのも 袋詰めも いつもより時間がかかって

荷物も まるで行商人のようになってしまいました。

クッキー 配達人~☆  (@@;)

でも いいんです。

大好きなJYJのコンサート!

一人でも多くの人と 楽しさを分かち合いたい~

ある意味 お祭り気分ですから。 (*^^*)


24日 クリスマスイブ コンサート最終日

多くのJYJペンの仲間と 盛り上がって完全燃焼できた日

参戦できて よかったです。

JYJ 三人の 生の心の声が  愛に満ちあふれた歌が

私の 胸に焼きついています。

多分 ずっと 心に残っているでしょう。  

ユチョン~☆ JYJ~☆  大好き!

三人のステージが 大好き!


      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。 (≧∀≦)
スポンサーサイト

【お疲れ様】
cookieさん、アンニョン

このクッキーの数、すごいですね~

まさかこんなにたくさん焼いていたとは・・・

時間も手間も大変だったでしょう・・・

ありがとうございます、いつも美味しくいただいてます

コンサートよかったですね~~

彼らの頑張りがそのままファンの心に届いて

とても幸せな時間でした

次に会えるのはいつになるかな~~と思うとさみしいけど

待っています。

彼らが頑張っているんだから、しっかり帰ってくるまで待ちます。


でも、早く会いたいね~~


寒いですね

体に気を付けて

よいお年をお迎えくださいね~
【】
まだ夢から覚めないですね
いつまで続くんでしょう

お疲れ様でした
様々なハプニングがあって大変でしたね

今回のライブも素直な彼らが見れて
大笑いまでくれて幸せな時間でした

暫くは思いっ切り浸っていたいと思っています
昨年も相当吹っ切るのに時間かかりました

それも今は楽しめるようになりたいです

たくさんのお仲間に会えて
ソレも又、三人が会わせてくれたと (*´∀`*)

cookieさんのクッキーはとても美味しいと
↑娘がファンでぜひお礼を言っといてと頼まれました
いつ手間ひまかけて作られるのを見て
頭が下がります (^-^)

来年も素敵な年になりますように
又、会えるとイイですね (^O^)/
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ (≧∀≦)

> このクッキーの数、すごいですね~
>
> まさかこんなにたくさん焼いていたとは・・・
>
> 時間も手間も大変だったでしょう・・・
>
> ありがとうございます、いつも美味しくいただいてます

そうなんです。出発前は袋詰め等に追われ 旅行準備もバタバタでした。(^^ゞ
自分の荷物と同じくらい クッキーがあったような・・・(^0^;)
でも 皆さんと楽しい気持ちを分かち合えて 嬉しかったです。(*^^*)

> コンサートよかったですね~~
>
> 彼らの頑張りがそのままファンの心に届いて
>
> とても幸せな時間でした
>
> 次に会えるのはいつになるかな~~と思うとさみしいけど
>
> 待っています。
>
> 彼らが頑張っているんだから、しっかり帰ってくるまで待ちます。
>
>
> でも、早く会いたいね~~

はい、待ちます。
寂しくなっても お仲間と一緒なら 待てるような気がします。
これからも 一緒に応援しましょうね。
かめさんも よいお年をお迎えください。
【mamaさんへ】
mamaさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ (^O^☆♪

> まだ夢から覚めないですね
> いつまで続くんでしょう

できたら コンサートのままで 夢から覚めないで欲しいです。(^^ゞ

> お疲れ様でした
> 様々なハプニングがあって大変でしたね

帰りの高速バスは 乗車時間がものすごかったので 腰にきました。(>_<)

> 今回のライブも素直な彼らが見れて
> 大笑いまでくれて幸せな時間でした
>
> 暫くは思いっ切り浸っていたいと思っています
> 昨年も相当吹っ切るのに時間かかりました
>
> それも今は楽しめるようになりたいです
>
> たくさんのお仲間に会えて
> ソレも又、三人が会わせてくれたと (*´∀`*)

素敵な三人 そして 花咲けさんのお仲間
巡り合わせってすごいです。
こんなに幸せな気持ちにしてくれるJYJに感謝してます。
お仲間がいれば 少し寂しい期間があっても 乗り越えられるかな・・・
mamaさん、また楽しいお話 よろしくお願いします。(^_^)

> cookieさんのクッキーはとても美味しいと
> ↑娘がファンでぜひお礼を言っといてと頼まれました

(^O^☆♪ 嬉しいです!
また 頑張っちゃいます~☆ よろしくお伝えください。

> 来年も素敵な年になりますように
> 又、会えるとイイですね (^O^)/

ぜひぜひまたお目にかかりたいです。
mamaさんも よいお年をお迎えください。
【】
クッキーちゃん
福岡行く前のチケッティングから
行ってからの諸々…
今ではそれも1つの思い出
全く違うとこからホテルとっても
隣の部屋って…
ある意味惹き付けあったね~
去年の今ごろブログに絶対一緒にライブみようね!
とコメントしてくれていて
やっぱり言霊の威力か?
有言実行しちゃったね
号泣して煩かったかと、スミマセン

ゆちょんが言ったように3,4年は覚悟なんだよね(;_;)
焦らずお仲間と共に楽しみに待ちたいと思ってます~
来年も宜しくね。

クッキーいつも手間ひまかけて作ってくれてありがとー♪子どもたちと頂きました
美味しかったです~~
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんにちは!
コメ ありがとう~☆ (≧∀≦)

> 福岡行く前のチケッティングから
> 行ってからの諸々…
> 今ではそれも1つの思い出

JYJ活動 いろいろありました。
そして sizukuちゃんとの思い出もたくさん~☆
住んでるところ 年齢 職業 まったく違うのに 心は一つ。
ユチョンへの想い JYJへの想い
引き合わせてくれたJYJに感謝です。
一緒にライブ行けて 本当によかった。
JYJとのXmas 一緒に過ごせて 本当によかったです。
ありがとう~☆
号泣?  キレイな心の声でしたよ。

> ゆちょんが言ったように3,4年は覚悟なんだよね(;_;)
> 焦らずお仲間と共に楽しみに待ちたいと思ってます~
> 来年も宜しくね。

しばらく 寂しくなりそうですが 
お仲間と一緒なら乗り越えられるかな・・・
少し遠い次回のステージ 期待して待とうと思います。
こちらこそ来年もよろしくね。

> クッキーいつも手間ひまかけて作ってくれてありがとー♪子どもたちと頂きました
> 美味しかったです~~

ありがとう~☆ 嬉しいです! また頑張っちゃいます~☆(*^^*)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -