2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おはようございます!


JYJコンサート参戦に向けて 

本格的にクッキーを焼き始めました。

ちょっと 焦ってます。 (^_^;

だから・・・  つれあい君の お菓子まで手が回らない~ (>_<)

ご飯は たくさん作ってるし まあいいか なんて思っていたら・・・


焼き始めたクッキーの 数が足りない!!!

あれ!?  (゜o゜;

おかしいなぁ~  私もボケたよね・・・ 

 「モグモグ  ウフ  美味しい~☆」

\(◎o◎)/! \(◎o◎)/!

つまみ食いモンスターが ここにいました。 (T-T)

「ちょっと待って~!持って行く分なんだから 食べちゃダメ~」と言ったら

「だって デザートないんだもん!」と いばって言い返されました。 ( 。-_-。)

いい人キャンペーンで いつも出していましたよ。

あれこれいっぱい・・・

でも もう時間がないの・・・ 

あ~ 説明してる間に お手軽なの作った方が つまみ食いされない!

そこで

IMG_0999.jpg

お手軽 ブラックマフィン☆

アイシングで スノーフレーク

そして 文字入れ JYJ☆ YUCHUN☆

クリスマスカップ と 飾りをつければ 華やかです。 (*^^*)

先日の カジュアルゆちょん かっこよかったので一緒に記念撮影!


これで しばらくは つまみ食いモンスターは出てこない。

この間に 仕上げてしまってしまおう!

スピード あげて  頑張れ 私!  ユチョンが待ってる! ファイティン☆


    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです! (^O^☆♪

【】
クッキーさん、こんばんは♪

ってかお手軽ってーーーー!?!?
めっちゃ美味しそう、お手軽には見えません(//∇//)

つまみ食いできる旦那様羨ましいです!
私も作業中のクッキーさんに近づいてつまみ食いし、叱られた挙げ句に別のお菓子を作ってもらう作戦を実行したいwww

いよいよですね、皆が笑顔で福岡に集合できますようにo(゚▽^)ノ
【なおさんへ】
なおさん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪


> ってかお手軽ってーーーー!?!?
> めっちゃ美味しそう、お手軽には見えません(//∇//)

焼き上げるだけだから お手軽です~☆
ちょっとだけお化粧・・デコレーションしましたが (^_^;

> つまみ食いできる旦那様羨ましいです!
> 私も作業中のクッキーさんに近づいてつまみ食いし、叱られた挙げ句に別のお菓子を作ってもらう作戦を実行したいwww

~~(@@;)~~
慌ててない時なら つまみ食いモンスターも可愛いんですが
焦ってる時は 泣きそうです。(ToT)

> いよいよですね、皆が笑顔で福岡に集合できますようにo(゚▽^)ノ

はーい! ユチョンたちも笑顔、私たちも笑顔 素敵なクリスマスをすごしましょう☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -