2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!


JYJ 福岡ドームコンサート 参戦のため

いい人キャンペーン 継続中のユチョペンです。 (^0^;)

そんなこんなで 時間も足りず

いくつできるか不安でいっぱいですが

試作に はいってます。

東京ドームの時と パターン的には同じですが

ロゴクッキーを 少し小さめにしました。

小さくしたら 楽になるかと思ったら フリーハンドで描く文字がかえって大変・・・(^_^;

そして +αで チロルチョコ☆JYJバージョン

IMG_0990.jpg

クリスマスは JYJと 楽しいひととき!

素敵なステージ まってます。

さあ、 コンサートに向けて 私も 頑張ります~☆  (^0^)


      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです! (*^^*)

【がんばってるーー!!】
クッキーちゃん^^

わーーーっ
フリーハンドで?すごいよぉ
仕事終わって家事してクッキーまで
ホントいい人きゃんぺーん♪がんばってる
陰膳効果が。。。。ウフッ^^
チケットでは本当に仲介お疲れ様でした

いよいよです~
Doki♡Dokiして来ました・・・・
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> わーーーっ
> フリーハンドで?すごいよぉ
> 仕事終わって家事してクッキーまで
> ホントいい人きゃんぺーん♪がんばってる
> 陰膳効果が。。。。ウフッ^^
> チケットでは本当に仲介お疲れ様でした

フリーハンドだから 一枚一枚少しずつ違うんです。
当たり外れがあるってことです。(^0^;)
私には無理と思えても 頑張ればなんとかなるもんですね。(^w^)

> いよいよです~
> Doki♡Dokiして来ました・・・・

ホント ドキドキです~ 
クリスマスにユチョン・・・ クリスマスにJYJ・・・
最高ですね。 (≧∀≦) 

【拍手コメ み〇〇GMさんへ】
拍手コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

コンサートが始まる前から
気持ちは高ぶっています。
ユチョンへ JYJへ ファンの気持ちが届いて
クリスマスにステージ上でひとつになれるといいです。
福岡 思いっきり応援して思いっきり楽しんできます。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -