2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



ネットで グリーティング切手~アイシングクッキー版 のことを知り

慌てて 郵便局へ行ってみました。

そして 見つけて さっそく購入~♪ (*^^*)

IMG_0972.jpg

上のは お知らせのちらし カタログです。 (^0^)

下の二枚が 切手です!

どこが切れ目か わかりにくいですが、 52円の数字が入ってる部分が切手です。

シールになっていて めくると取りやすいそうです。 (^^ゞ

すごくカワイイ切手!  アイシングクッキーの切手だし~ (≧∀≦)

先日の クリスマスツリークッキー☆JYJ も 一緒に飾ってみました♪

IMG_0976.jpg

すっごく 楽しくなっちゃいました。  ヾ(^v^)k

ツリーの JYJの文字がひときわか輝いてます~☆   (*^^*)

大阪ライブ☆ 盛況に終わって  次は福岡!

私も参戦!   楽しみにしています❤



     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。  (^O^☆♪

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -