2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!


JYJライブ 大阪公演 もうすぐですね。


参戦の方には チケット引換券が届いている頃ですね。


私は お留守番組です。 (>_<)  あ~行きたかったなぁ!


でも よく考えたら


年末の忙しさ  そして福岡参戦 →  この時期の大阪参戦は無理!!!


ひたすら イチゴコンの成功を祈ってます~☆  


そこで  いつものあんパンで  エールを送ります!

IMG_0945.jpg
「JYJあんパン❤」

ぜひぜひ JYJをよろしくお願いします!  ← 今 真っ盛りの選挙運動のように・・・(^0^;)



話は変わりますが


先日 つれあい君の誕生日でした。


お料理教室で 定番のショートケーキを作ってきてお祝いしました。

IMG_0942.jpg

サントノーレの口金での絞りは 初めてでしたがキレイにできました! (*^^*)

ケーキ自体は 難なくできるようになってるのですが

クリームのデコレーション・・・塗り・・・ケーキのナッペがなかなか・・・ (>_<)

そこで わざわざお料理教室で作ったのですが

どうしてもキレイにしたくて 触りすぎて

最後は先生に手伝ってもらいました。 (^0^;)

私は 「素早さ 思い切り」が 足りないみたい。

ちょっと悔しいので 自宅で何回か練習してみようと思います。

\(◎o◎)/!

・・・ 福岡参戦に向けてのダイエットは無理なようです。 ☆=>=>=>(+_+。)


JYJ大阪ライブ  今度も素敵な姿を見せてくれるかな?

楽しみです!


       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。 (*^^*)

【拍手コメ み〇〇GMさんへ】
拍手コメ ありがとうございます☆

一緒に JYJを応援していただけると思うと
嬉しいです! (*^^*)
文字入れしながら ワクワクドキドキ 応援してます。
また 遊びにきてくださいね。
ありがとうございました☆
【きれ~いなケーキ】
cookieさん、アンニョン

ケーキのデコレーション大胆できれいですね~

あまり見たことないですけど

ステキです

この前鶴橋(コリアタウンのある所)商店街でウエディングドレスのケーキ見たよ

きれいに裾の襞が出ていて見事だった

近かったら注文したいな~と思ったの

cookieさん、

努力が実ってどんどん上手くなりますね~

見ているだけで幸せになるパンやケーキ!!!

これかも見せてくださいね~

いつもcookieさんの家族が羨ましい・・・
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!
コメ ありがとうございます☆ (^O^☆♪

> ケーキのデコレーション大胆できれいですね~

ありがとうございます☆
自力でここまでできるように 頑張ります~☆(^_^)

> この前鶴橋(コリアタウンのある所)商店街でウエディングドレスのケーキ見たよ
>
> きれいに裾の襞が出ていて見事だった
>
> 近かったら注文したいな~と思ったの

なんだか すごそうなケーキですね。
私も 見たかったなぁ。

> cookieさん、
>
> 努力が実ってどんどん上手くなりますね~
>
> 見ているだけで幸せになるパンやケーキ!!!
>
> これかも見せてくださいね~
>
> いつもcookieさんの家族が羨ましい・・・

ユチョンとJYJのおかげで? 少し上達してきたような・・・(^w^)
でも まだまだなので 練習に励みます。
家族・・・太らせないように心がけてます。(@@;)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -