2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんにちは!


昨日 アイシングクッキーのお店に行ってきました。 (*^^*)

地元で 普段はネットショップしかしていなくて

月に1~2回 お店を開けるとネットで見ていたので

気をつけていて・・・

とっても小さなお店で 開店10分前に行ったのにすでに10人並んでいました。(@@;)

量が少しで なくなれば閉店との触れ込みに 心臓はバクバク!! (>_<)

以前から デザイン・色合い 共に 素敵だなぁ~と 思っていたので

買えなくても どうしても この目で見てみたいって気持ちでいっぱいでした。

でも チャンスは巡ってきました。 \(^ー^)/

IMG_0918.jpg

なかなか買えない~という思いも手伝って

ちょっと多めに購入してしまいました。 (^_^)

さすが プロ!

アイシング 塗りの部分も完璧で

線も細く 字もきれい。

ホント スゴいです!



アイシングクッキー4袋、マカロン1袋、ブラウニー・ガレット各1個

合計 2,780円!   ちょっとお高い・・・(>_<)

アイシングクッキー 初めて買いました。

こんなにお値段するものなのですね! ビックリ~ !(゜ロ゜)!

でも アイシング 大変だし これくらい取らないと採算あわないですよね。

しっかり練習して 自分で作れるようになろうとあらためて思いました。 (^^ゞ


昨日は ものすごい強風~!

駐車場3台分しかないと書いてあったので 

自転車で GO!

吹き飛ばされそうになりました。
  駐輪してたら 強風にたおされてました。(>_<)

小さいお店で 入店は3人ずつで 外でちょっと待ち時間もあって

強風にさらされる時間もあったせいか

風邪ひいたみたい (。・・。)

でも お目当てのクッキーを手に入れて 心はポカポカです☆

私も 心があったまるクッキーを作れるようになりたいなぁ~


ユチョン~!  今日はJYJ全くなしでごめんね~ (^0^;)

フェアプレー
 画像はお借りしています。

いつも あなたの瞳に癒やされてます~ ❤(≧∀≦)❤


   「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。 (*^^*)

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -