2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!


先日から 少々悪戦苦闘しています。 (^0^;)


罪な男に 振り回されてます~ (>_<)


いや・・・正確には 一人で勝手に振り回されてるだけですが・・・ (@@;)


似顔絵クッキー


以前にも書いたかもしれませんが


アニメキャラ的な 可愛さなら どうにかごまかすんですが (^^ゞ


あまりにも 美しすぎると 手が出ません。


だから 今まで 避けてきました。


いつも 完璧  隙のない 美しすぎる ジェジュン!


今回 可愛いジェジュペンさんのリクエストで その禁を破って挑戦してます。


JYJの可愛い系の似顔絵クッキーでも 無謀なのに


さらにその上を行く無謀さ!!!


でも やってみなければ道は開けない☆ので  頑張ってみました。

IMG_0901.jpg

「ジェジュン 似顔絵クッキー ~無謀な挑戦~」


下絵も ほど遠いのに クッキーでできるはずが・・・ ( 。-_-。)


しかし 左から 第一号 二号 三号 と 変遷するうちに


ちょっとだけ ホントにちょっとだけ ジェジュンに近づいてきたような気がしました。

  キリッとした眼差し と ホクロ だけ? (・・;)

今回は これでよしとします。 → 自己満足の世界 (>_<)


クッキー作るには

美しすぎて  罪な男  ジェジュン☆

ちょっと頑張ったから 少しは上達したかな?


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。 (*^^*)
 

【】
cookieyutyonさん♪

クッキーさんーーーo(゚▽^)ノ
アメブロの方も拝見しました(涙)
陰ながら声援を送ることしかできませんがすごいですーー!!!
ジェジュンのセクシーぼくろがぁーーー(//∇//)

美しすぎるジェジュンも罪な男ですがクッキーさんの作るクッキーもかなり罪!!いただくたびに、うちではし烈な争奪戦が繰り広げられました(笑)

そして頑張るクッキーさんのブログ、なんだかとっても励みになります( ;∀;)←最近スランプ気味www
福岡での再会、楽しみにしてますね!


【なおさんへ】
なおさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ (≧∀≦)

> アメブロの方も拝見しました(涙)
> 陰ながら声援を送ることしかできませんがすごいですーー!!!
> ジェジュンのセクシーぼくろがぁーーー(//∇//)

声援ありがとう~☆
あれから まだ努力をかさねていました。(^0^;)
山は越えた?ので もう少し待っててね!

> 美しすぎるジェジュンも罪な男ですがクッキーさんの作るクッキーもかなり罪!!いただくたびに、うちではし烈な争奪戦が繰り広げられました(笑)

そんなに言っていただいて恐縮です。( ´艸`)
しっかり目に焼き付けてから 争奪戦頑張ってください~☆ !(^^)!

> そして頑張るクッキーさんのブログ、なんだかとっても励みになります( ;∀;)←最近スランプ気味www
> 福岡での再会、楽しみにしてますね!

なおさんがスランプ気味!? (゜o゜;
ゆちょんのセクシーサジンをたくさん見て英気を養ってください。
妄想働かせれば・・・ゆちょんの愛の囁きが聞こえてくるかも!!!
なおさん!ファイティン☆
福岡 楽しみです。(^_^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -