2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!



JYJ 東京ドーム公演 参戦してきました。

一期一会 ロゴクッキー 持って・・・ (*^^*)

IMG_0875.jpg

羽田から浜松町へ向かうモノレールの中

向かいの座席に座っている女性が

ものすごく必死にスマホを触っていました。
(ページをめくっていました。)

ず~っと・・・

あんまり一生懸命なので つい 視線がそちらにいってしまって
 
彼女の指先を見て 

\(◎o◎)/!

ネイルに JYJ!

ネイルに JYJ!!! 
  
私と同じで ライブのために上京されたんだと確信しました。

話しかけようか 少し迷いましたが

この嬉しさを伝えたくて ちょっとだけ 声をかけました。

やっぱり 関西から来たJYJペンさん。(多分 ユチョペンさん・・・未確認です。)

この嬉しい偶然の出会いに感謝して 小さい「JYJ苺・一枝クッキー」を進呈。

お返しに 神戸の美味しいチョコいただいちゃいました。

こんなところで JYJペンさんにお目にかかれて 嬉しかったです。


この日は 息子の所に泊まり

翌日 参戦当日~

初めてのおのぼりさんなので 早めに東京ドームへ!

すると 予想に反して グッズ売り場が混んでいませんでした。

通販でアジアツアーのペンライトを用意していたのですが

これは 「神様がICHIGOICHIEペンライトを買いなさい。」と言ってると思い

さっそく購入☆

しばらくして ブロともさんで 羊毛マスコットのエンジェリーさんと初対面!

ずっとお目にかかりたかったとっても素敵な方。

最新作 ツムコロJYJ、実物を見せていただきました。 

ツムコロ
ツムコロ2
とっても可愛くて 積み上げたくなりました。 ( ´艸`)


ツムコロ エンジェリーさん
画像はお借りしています。 http://anjaerie.blog.fc2.com/

ツムコロ エンジェリーさん4
画像はお借りしています。 http://anjaerie.blog.fc2.com/

ツムコロ エンジェリーさん3
画像はお借りしています。 http://anjaerie.blog.fc2.com/

そして たくさんのブロともさんにお目にかかり・・・

JYJについて 熱く語り~ 笑い~ 喜び~ 楽しいひとときを過ごしました。

今回 チケット譲ってくださり 一緒に参戦してくださるTさんとも合流し

ドームへ入場!

東京ドームアリーナ

Tさん、私の幸運の女神です。ありがとう~☆ 

ちょうど可動式ステージのレール横だったので 背の低い私にはラッキーなお席。

ユチョンたちJYJを スクリーンじゃなくても見ることができ

おまけに ゴールドテープ つかみ取ることができました☆

IMG_0884.jpg

三人の夢のようなステージ

同じ内容でも 何度でも見たくなる~

そして 一瞬だけ若さを取り戻せる気分になれました。 (^_^;

「BACK SEAT」も 新曲「WEAK ME TONIGHT」も

最後の「BIGIN」も・・・

日本語でのMCも よかった、感激です。


この至福のひとときと 巡り合わせてくれた ブロともTさん、

それと チケット譲ってくださりご一緒してくださったTさん に感謝します。

ありがとう~☆

そして ドーム公演をしてくれた JYJ三人にも感謝です。

すごく幸せでした。  次は 福岡で・・・❤


そうこうしているうちに ユチョンの受賞のニュースが!
新人賞3
画像はお借りしています。

ユチョン~! 新人賞 おめでとう~☆

これからも 素敵な姿 見せてください!



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。 (≧∀≦)
スポンサーサイト

【】
cookieyucyonさん、あんにょんです~(*^^*)


シアワセな時間を過ごせて、最高でしたよね!!
そして~、本当に良い席だったんね(*^▽^*)
彼女、本当に席運持ってますわ~ww
良かったですね~(≧▽≦)

それに、JYJネイルの彼女に声をかけたとか!?
凄いです(≧▽≦)
でも、彼女も声をかけられて嬉しかったでしょうね(*^▽^*)

今回も、ステキなクッキーをありがとうございました!!
とっても美味しかったです(≧▽≦)

次は福岡で会いましょう!!
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!
コメ ありがとうございます☆ (≧∀≦)

> シアワセな時間を過ごせて、最高でしたよね!!
> そして~、本当に良い席だったんね(*^▽^*)
> 彼女、本当に席運持ってますわ~ww
> 良かったですね~(≧▽≦)

おかげさまで 肉眼でも三人の姿を見ることができました。
七夕さんとTさんのおかげです。
ありがとうございました☆

> それに、JYJネイルの彼女に声をかけたとか!?
> 凄いです(≧▽≦)
> でも、彼女も声をかけられて嬉しかったでしょうね(*^▽^*)

引っ込み思案の私なのに
ことJYJになると積極的に変身してしまいます。(^0^;)
でもお話しできて嬉しかったです。。

> 今回も、ステキなクッキーをありがとうございました!!
> とっても美味しかったです(≧▽≦)
>
> 次は福岡で会いましょう!!

はい、福岡で 夢のようなクリスマスを迎えましょう❤
【】
クッキーさーん
アリーナだったとは聞いてましたが
すごい席でしたね>^_^<

私の席の後ろの方がアレでしたけど
マダム逹とのお食事会とクッキーさんの心遣いでほっこり
ありがとうございました~

【Re: タイトルなし】
あしべちゃんへ
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> アリーナだったとは聞いてましたが
> すごい席でしたね>^_^<

ひとえにご一緒させていただいたTさんは幸運の女神です。
私のためのようなお席!

> 私の席の後ろの方がアレでしたけど
> マダム逹とのお食事会とクッキーさんの心遣いでほっこり
> ありがとうございました~

世間には いろんな方がいますね。(>_<)
でも 「JYJは最高でした」ですね!
これからも楽しんで応援していきましょうね☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -