2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんにちは!


ドームコンサート 参戦のため 明日 上京予定・・・


ただ今 最後の追い上げ~

IMG_0873.jpg

「JYJ 日本ツアー 一期一会☆ロゴクッキー」

乾燥中~  ( ´艸`)


私の ユチョ愛 JYJ愛、 三人に 届け~☆  (*^^*)


旅行の準備も しなくっちゃ! 


まだまだやること たくさん残ってます。


楽しむために 頑張ります~☆


   「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると  すご~く嬉しいです! (≧∀≦)

【ごちそうさま】
cookieさん、アンニョン

クッキー頂きました
とても美味しかったです~

あまりにきれいなので、写真を撮って残しました

作るの大変だったでしょう~

とても幸せな2日間でした

本当に感謝です・・・

ありがとうございました~

また会える日を楽しみにしています~
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ (≧∀≦)

> クッキー頂きました
> とても美味しかったです~

気に入っていただけてよかったです!
ライブの思い出になれば嬉しいです~☆

> とても幸せな2日間でした
>
> 本当に感謝です・・・
>
> ありがとうございました~
>
> また会える日を楽しみにしています~

私も JYJ3人に会えて ライブ参戦できて
かめさん達にもお目にかかれて いろいろ語れて
すごく幸せでした。
皆様に感謝です。
福岡での再会を楽しみにしています!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -