2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!





少々 お疲れモード だったのですが、


体力増進・ストレス発散 の ために


行ってきました。 ミニバレー!


そうです。 妄想ユチョンボール☆の 出番です!!!

        ( ´艸`)



ストレッチ で


かたい体を ちょっとだけ やわらかく?して


パス練 で 少し 調子をつかみ


さぁ 試合形式の 練習です。


ここまでは 動かない体をもてあまし、テキトーに やってたのですが・・・





試合モード で スイッチが 入りました! 

  \(◎o◎)/!


自分の 守備範囲で


全部 拾えはしませんでしたが、


うまく レシーブできないにしても


ほとんどのボールに くらいついて!?


タッチして 


個人的には スポ根ドラマ状態 でした。 (^0^) 


ひたすら、ボールはユチョン と イメージして


ファンとして 絶対守るゾ と 気合いを入れると


こんな オババな 体でも 動くんですよ、これが・・・ ( ´艸`)


走る!  スライディング!  ジャンプ!


      素晴らしき ユチョン愛 ♡






休憩時間、試合後は 別人のように のたのた歩く私を見て


チームメイトが


「試合中と 元気の度合いが 全然違うね。」




はい、そのとおりです。


試合中だけ 妄想ユチョンボール☆ で アドレナリンが 出てるんで・・・


なーんてことは ひと言も 言いません。


私が JYJファンで ユチョンに夢中って事は 秘密ですから。


  どう考えても チームメイトに 同じファンがいるとは思えなくて。 (^w^)




昨日の授賞式の ユチョンを思い浮かべると


ますます 妄想ユチョンボール☆が リアルに見えてきました。





ユチョン、ありがとう❤


今日も 楽しく バレーができたよ。


ちょっと 腰が ミシミシいってるような気もするけど。 (@@;)


           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」















この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -