2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんにちは!


最近 柿が美味しくて・・・


ついつい食べ過ぎてしまいます。 (^^ゞ


そして りんごもそろそろでしょうか?
   最近は りんご 一年中お店で売っていますが・・・(^^ゞ


りんご と言えば


私のお気に入り ~ りんごパン☆


久しぶりに 作ってみました。 (*^^*)

IMG_0864.jpg
「りんごパン☆JYJ」


中には クリームチーズと りんごのコンポート(甘煮)


りんごの芯は クッキー。


りんごの皮で 文字入れ JYJ ❤


JYJ 日本ツアーの写真と一緒に パチリ~☆


もうすぐ 東京ドーム公演!


美味しい香りに つつまれて  ドキドキ感は 最高潮です~  (*^^*)



    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチッとしてくださると ものすごく嬉しいです。 (≧∀≦)

【りんごパン】
cookieさん、アンニョン

いつの間にかお豆腐パン!にりんごパン!

どちらも美味しそう・・・

色々作りましたね~

いつも美味しそうですね~

ちょっと、潜ってました・・・

寒くなると、なかなか身軽に動けなくて・・・
ばたばたしてます

もうすぐコンサートですね~

彼らに会えるのが奇跡のように感じられます

楽しみです~



【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ (^O^☆♪

> いつの間にかお豆腐パン!にりんごパン!
>
> どちらも美味しそう・・・

ありがとうございます☆
JYJの文字入れするだけで テンション上がります。(^w^)

> ちょっと、潜ってました・・・
>
> 寒くなると、なかなか身軽に動けなくて・・・
> ばたばたしてます
>
> もうすぐコンサートですね~
>
> 彼らに会えるのが奇跡のように感じられます
>
> 楽しみです~

寒くなりましたね。
でも ライブが間近だと思うと 
心はドキドキ~
まるで春の気分です。
楽しみです!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -