2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



JYJ 一期一会 コンサート!


期待感で いっぱいです。 (≧∀≦)


実は 12月の福岡だけの参戦予定でしたが、


11/19の東京ドーム公演も 参戦できることになりました! \(^ー^)/


実は 東京ドーム、 初めて行きます。 (^^ゞ


いろんな意味で ドキドキです。


ユチョンに JYJに 巡り会わなければ 


多分ずっと 足を踏み入れることなかったんじゃないかなぁ・・・(^0^)


さてさて


先日の「一期一会デコレーション」


アメブロの方で マフィンに飾ってみましたが
http://ameblo.jp/555dayan777/


今回は マカロンで!

IMG_0853.jpg

「いちご・いちえ☆マカロン☆JYJ」


可愛く 美味しくできました!  (*^^*)


でも マカロン まだまだ修行が必要です。 (^^ゞ


そして  お待ちかねの通販 ペンライト(アジアツアー)が届きました!

IMG_0859.jpg

オマケがついてて嬉しかったけど~ ジュンちゃん・・・
      ユチョンの方がよかった・・・オマケなのに図々しい私 (>_<)

でも これでペンライトも間に合ったし

落ち着いて 東京公演 楽しめそうです。  (≧∀≦)


      「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチッとしてくださると  すごく嬉しいです! (*^^*)

【良かったね〜】
いつもの時間に

元気ですか〜
こちら細々と元気ですが...

相変わらず美味しいJYJブログ (๑╹ڡ╹๑)

念願の東京ドーム
やっと参戦ですねヽ(=´▽`=)ノ
ジェジュン横アリ公演から
cookieさんの出没率ハンパないッスよ

三人揃った初ライブ?だよね
お互い失神しないように...
おばちゃん歯止め効かないから大変よね〜フフ

東京でねー \(^o^)/


【mamaさんへ】
mamaさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ (^O^☆♪

> 相変わらず美味しいJYJブログ (๑╹ڡ╹๑)

文字入れ・・・これしか取り柄がありません(>_<)

> 念願の東京ドーム
> やっと参戦ですねヽ(=´▽`=)ノ
> ジェジュン横アリ公演から
> cookieさんの出没率ハンパないッスよ

いやいや~ mamaさんには及びません。(^0^;)
つれあい君とのやり取り
つ 「何度も同じライブ、おもしろい?」
私 「ちょっとずつ違うし、何度見ても元気になって私の体にいい☆」
コンサート参戦決まると 仕事が苦なく頑張れる私です。(*^^*)

> 三人揃った初ライブ?だよね
> お互い失神しないように...
> おばちゃん歯止め効かないから大変よね〜フフ
>
> 東京でねー \(^o^)/

ドームもお初ですが
三人揃った JYJのライブ これもお初です!
ドキドキ ドキドキ ドキドキ~  (^_^;
確かに 歯止めが効きません(>_<)
東京で再会楽しみにしてます!
【拍手コメ あ〇ちゃんさんへ】
拍手コメ ありがとうございます☆ (*^^*)

カワイイって褒めてもらえると
次も頑張ろうって思えます。
励みになります。ありがとうございました。
東京参戦 楽しんできます!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -