2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!


ここのところ  一人でハロウィン祭りです。 (^_^;


クリスマスと一緒で 何かと作りやすいので つい・・・ (^^ゞ


昨日 おばけかぼちゃ ジャックランタンのパンを焼いたので


今日は ゴーストのパンを焼いてみました。

IMG_0844.jpg
「ハロウィン ゴーストパン☆JYJ」

白いゴーストにしたかったので


焼く温度を低くして ちょっと長く焼いて うまくいきました。 \(^ー^)/


そして ゴーストで 文字入れ JYJ☆


人文字ならぬ お化け文字!!!   ( ´艸`)


せっかくなので 昨日焼いたジャックランタンのパン☆も一緒に記念撮影~

70%

JYJ~ JYJ~  私の心が 叫んでます!

明日は ライブチケット 結果発表・・・


かなりの激戦が予想され 心がくじけそうですが


ぜひぜひ 私の叫びが響いて 幸運が舞い降りてきますように~


みんなに 笑顔のお知らせが 届きますように~



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチしてくださると すご~く嬉しいです!

【】
クッキーさん、こんばんはo(゚▽^)ノ

可愛いーー!
JYJの文字入れ探してみたら、
お化け文字でしたか(*゚Д゚*)

やだ、可愛すぎて食べられなーい、
どうしようー(//∇//)とか言いながら
絶対バクバク食べてしまうと思います、私(笑)!!

私も一緒に叫んでますよーJYJ!JYJ!
ドキドキな夜ですが、クッキーさんのブログに癒されてます
みんなのもとにチケット来てくれますように....
【なおさんへ】
なおさん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆  (≧∀≦)

> 可愛いーー!
> JYJの文字入れ探してみたら、
> お化け文字でしたか(*゚Д゚*)

お化け文字!
思わず ヒデキのYMCA 思い出しちゃいました!( ´艸`)
(「ハッとしてgood」が分かるなおさん、意味分かりますよね~♪)

> やだ、可愛すぎて食べられなーい、
> どうしようー(//∇//)とか言いながら
> 絶対バクバク食べてしまうと思います、私(笑)!!

ほっぺは ジャムで小さく赤く・・・愛らしいでしょ?
フワフワで パクパクいけます!

> 私も一緒に叫んでますよーJYJ!JYJ!
> ドキドキな夜ですが、クッキーさんのブログに癒されてます
> みんなのもとにチケット来てくれますように....

結果発表の前の雄叫び~
「JYJ~ JYJ~☆」
笑顔のお知らせ 降ってきて~

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -