2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!


ここのところ 少々疲れ気味です。


疲労回復に時間のかかるお年頃で~ (^0^;)


なかなかエンジンかかりません。


こういう時は 甘いもの☆


効果を期待して あんパン焼きました!


IMG_0822.jpg

桜の花びらを ちらして


心を癒やしてくれる JYJ 3人の写真を 添えたら


甘い香り と 甘い妄想で~   エンジンかかりそうです。 ( ´艸`)


明日も 元気に 頑張れるかな?


     JYJ ライブチケット 当たりますように~☆

                   参戦できますように~☆



       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



ポチしてくれると 元気になれそうです。(^0^)

【】
クッキーさんこんばんは(おはようかな?)o(゚▽^)ノ

落ち着かないですよねー!

何だかそわそわしてしまって....

エントリーや新幹線の手配だけで疲れるし、チケット当落確認の前からなんだかもうもうへとへとです( ;∀;)

美味しそうなあんぱん♪

私も甘いもの食べて元気出そうかな( *´艸)

会場でお会いできることを祈ってます
【なおさんへ】
なおさん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> 落ち着かないですよねー!
>
> 何だかそわそわしてしまって....
>
> エントリーや新幹線の手配だけで疲れるし、チケット当落確認の前からなんだかもうもうへとへとです( ;∀;)

嬉しい緊張ですが やっぱり何かと疲れます~
多分 参戦できるようになれば いっぺんにこの疲労感 吹っ飛ぶんでしょうけど。(^0^;)

> 美味しそうなあんぱん♪
>
> 私も甘いもの食べて元気出そうかな( *´艸)
>
> 会場でお会いできることを祈ってます

ぜひぜひ ぜひぜひ~ <(_ _)>
そのためにも 必勝祈願  当確祈願
再会をはたしましょうね☆
【アンパン好き~】
cookieサン、アンニョン

アンパン好きです

桜の花びら入れると味がいっそう引き立ちますね

って、自分で作ったことないですけど・・・

食べるときに美味しい!!!

発表までドキドキしますね~

なんだか落ち着かない・・・

当たりますように~~~

ひたすら祈ってます!!!
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
コメ ありがとうございます☆ (≧∀≦)

> アンパン好きです
>
> 桜の花びら入れると味がいっそう引き立ちますね

日本のパンの代表格 あんパン☆
私も大好きです!
桜の花びらがあると ますます日本を感じますね。(^_^)

> 発表までドキドキしますね~
>
> なんだか落ち着かない・・・
>
> 当たりますように~~~
>
> ひたすら祈ってます!!!

大激戦が予想され・・・ハラハラドキドキです。
1人でも多くの人に 希望日のチケット 行きわたりますように。
みんな当たるといいですね。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -