2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!


昨日は  待ちに待ったお知らせ


JYJ  Japan Dome Tour の発表があって


ものすごく嬉しかったです! 


\(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/


ジェジュン  ユチョン  ジュンス   ありがとう~☆



この気持ちを  巻き寿司で~

IMG_0810.jpg

「\(^ー^)/☆巻き寿司」


少々 いびつですが


ニッコリ笑って 喜びは 表現できたかと思います。 (^^ゞ


まだ 詳細は発表されておらず


恐怖のチケッティングの戦いもあるので


参戦できるかもわかってないけど


今まで ライブ in JAPAN を願かけしてきたので


嬉しくてしょうがありません。


さあ、 今日から 「いい人キャンペーン」!


笑顔で参戦できるように


仕事も 家のことも 頑張ります☆   \(^ー^)/


     「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチしてくださると嬉しいです。
スポンサーサイト

【祝イルコン~ \(^o^)/】
クッキーちゃん

お祝いのお寿司いいですね^^

通勤途中で曲を聴いても
嬉しいやら想像やらで
かなりニタニタやばいっす

でも詳細発表
イロイロ決まるまで怖い(;^_^A
【】
くっきーさん、あんにょんです(*^^*)

来ますね!!
やっぱりユチョンは、約束守ってくれましたよー(≧∇≦)
今、何してるんでしょうねw
シングル、どんな曲かすっごく楽しみです(*^^*)
私たち、愛されてますよー(≧∇≦)
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> お祝いのお寿司いいですね^^

はい!めでたいのでお寿司にしてみました!

> 通勤途中で曲を聴いても
> 嬉しいやら想像やらで
> かなりニタニタやばいっす
>
> でも詳細発表
> イロイロ決まるまで怖い(;^_^A

そうなんです。
大喜びしてるけど これからにかかってるんですよね。
頑張りましょう! ファイティン☆
【七夕さんへ】
七夕さん、おはようございます!
コメありがとうございます☆ (*^^*)

> 来ますね!!
> やっぱりユチョンは、約束守ってくれましたよー(≧∇≦)
> 今、何してるんでしょうねw
> シングル、どんな曲かすっごく楽しみです(*^^*)
> 私たち、愛されてますよー(≧∇≦)

嬉しくて 興奮しちゃってます。(^^ゞ
シングルも楽しみ コンサートも楽しみ~
私たち 愛されてますか?
その愛に応えるためにも チケッティング頑張りましょう!
ファイティン☆
【】
クッキーさん、こんばんは(´∀`)ノ


ニッコリしてばんざーーーいしてますねっ♪
だってJYJと私たちって相思相愛熱愛中なんですものーーー(//∇//)
この愛の力でチケットカモーーン!!!

Japan Tour ミルクレープも拝見しましたよ
毎回シビれてます文字入れなんですが、
「一期一会」の文字がもうパーフェクトな美しい明朝体で....
まいりましたっ(*>∀<*)

早く日程決まらないかな....それにシングルも....
幸せすぎて怖いってやつですねw
【万歳!に見える】
cookieさん、アンニョン

お寿司、喜びの表情の絵文字だったのね

お手手が挙がっているから

バンザイ!!!!かと思ったよ~

本当に嬉しいね

かめはお赤飯を炊きましたよ~

うふふ・・・
【なおさんへ】
なおさん、おはようございます!
コメありがとう~☆ (^O^☆♪

> ニッコリしてばんざーーーいしてますねっ♪
> だってJYJと私たちって相思相愛熱愛中なんですものーーー(//∇//)
> この愛の力でチケットカモーーン!!!

絵文字のバンザイ~です。分かりましたか? (≧∀≦)
ホント チケットカモーンです。神様 お願い~ (>_<)

> Japan Tour ミルクレープも拝見しましたよ
> 毎回シビれてます文字入れなんですが、
> 「一期一会」の文字がもうパーフェクトな美しい明朝体で....
> まいりましたっ(*>∀<*)

アメブロの方も見てくれてありがとう!
慌てたので 文字そのものになっちゃいました。
でもJYJペンなら意味分かりますもんね。(*^^*)

> 早く日程決まらないかな....それにシングルも....
> 幸せすぎて怖いってやつですねw

ソワソワしちゃいますね。
あまり出し惜しみされると 心臓に悪い・・・
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!
コメ ありがとうございます☆ ( ´艸`)

> お寿司、喜びの表情の絵文字だったのね
>
> お手手が挙がっているから
>
> バンザイ!!!!かと思ったよ~

あ~ バンザイで 合ってます~(^_^)
バンザイで ニッコリ・・・(*^^*)

> 本当に嬉しいね
>
> かめはお赤飯を炊きましたよ~
>
> うふふ・・・

お赤飯もいいですね。ヾ(^v^)k
嬉しいから お祝いしなくちゃね!
【】
やっとよね
会えるのよ〜

クリスマスは三人と過ごす... (〃∇〃)

福岡も来るし
楽しみ過ぎてどうにかなりそう (*´∀`*)

何回会えるかわからないけど
こんなに幸せな気分にさせてくれる彼等に感謝 !!!

ライブで会いましょう \(^o^)/

【mamaさんへ】
mamaさん、おはようございます!
コメありがとう~☆ (^O^☆♪

> やっとよね
> 会えるのよ〜
>
> クリスマスは三人と過ごす... (〃∇〃)

やっと やっとですね~☆
彼等と過ごすクリスマス~ ( ´艸`)
参戦できれば 夢のようなクリスマスになります。 ヾ(^v^)k

> 何回会えるかわからないけど
> こんなに幸せな気分にさせてくれる彼等に感謝 !!!
>
> ライブで会いましょう \(^o^)/

くじ運悪いけど 行く気十分!
参戦への道 頑張りましょう!
mamaさん、ライブで会いましょうね☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -