2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!


昨晩は ニュースZEROに

チラリと ユチョンが映し出されて~  \(^ー^)/

でも 番組見てなかったので残念と思っていたら

あちこちで 写真 動画 のせてくださっていて

感激の場面 見ることができました!

ありがとうございます☆  ヾ(^v^)k

次は JYJ三人で 映し出されるのを 期待してます。


さて

先日 なんとか マカロン作れるようになったので

アイシングでデコレーションも 挑戦しました。

IMG_0799.jpg

ブラックココアで黒くしたのですが

思っていたより 濃くならず 次回への課題となりました。 (^0^;)

ハロウィン仕様のデコレーション

文字入れ JYJ も忘れてはいません!

写真は アイシングの乾燥中。

あとで 無地のマカロンとペアでチョコガナッシュをはさみこむ予定です。(^_^)



       ライブ in JAPAN    今日もひたすら神頼みです・・・


           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


ポチ よろしくお願いします。

【】
クッキーさん、こんにちは!

まさにシャレオツなスイーツの代表!
天神岩田屋の蜂楽饅頭と対極にあるスイーツ、マカロンですね( ̄ー ̄).゚+.
私はどっちも好きですw
(学生時代、重くてホカホカで持って帰るの大変だけど必ず買ってました蜂楽饅頭w)

マカロン、小洒落たショップで売られているものしか見たことないので、
それを作っちゃうクッキーさんってすごいです...(;゚∇゚)

ZERO私も見逃したのでありがたく動画拝見しました~
ねえねえかっこいいでしょ、素敵でしょって日本中に自慢したくなりますよね♪

私も一緒に神頼み...
相思相愛ですもの、必ず会えると信じています(//∇//)




【なおさんへ】
なおさん、こんにちは!
コメありがとうございます☆ (^O^☆♪

福岡出身の私
実は 蜂楽饅頭・・・
岩田屋にお店ができる前 西新のお店でよく食べてました。(*^^*)
年がわかりますね。(^0^;)
なんとあちこちに支店があって こちらの地元にもあります。
美味しくて大好きです!

> マカロン、小洒落たショップで売られているものしか見たことないので、
> それを作っちゃうクッキーさんってすごいです...(;゚∇゚)

お料理教室で習うまで 自分で作ったことありませんでした。
習っても見極め難しそうで 今まで一人ではなかなか・・・
失敗ありきで 挑戦してみるもんですね。(^w^)

> 私も一緒に神頼み...
> 相思相愛ですもの、必ず会えると信じています(//∇//)

神頼み 通じたんでしょうか?
今日の発表 嬉しかったです!
これから ワクワクドキドキしながら待ちましょう!
恐怖のチケッティング 気負い負けしそうだけど最後まで戦い抜きます☆
 
【よかったね~!!!】
cookieさん、アンニョン

マカロンにチョコガナッシュ美味しそう・・・

「いつ味見できるんだろう???」

っていつも見てます

JYJコンサートのお知らせが来たね~

万歳!!!

やったね~

今なら誰にでもやさしくできます

あ~待つのが長かったぁ~!!!

でも今は喜びに浸って

しみじみこの嬉しさを味わいます

よかったね~~
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!
コメありがとうございます☆ (*^^*)
いつも激励ありがとうございます☆

> JYJコンサートのお知らせが来たね~
>
> 万歳!!!
>
> やったね~
>
> 今なら誰にでもやさしくできます
>
> あ~待つのが長かったぁ~!!!
>
> でも今は喜びに浸って
>
> しみじみこの嬉しさを味わいます
>
> よかったね~~

待ちに待った嬉しいお知らせ!
自分が幸せだと周りに優しくなれますね。
ようこちゃん見習って 今から「いい人キャンペーン」開始です。(^_^)
参戦への道 まだまだ遠いけど 頑張ります☆
JYJペン ファイティン☆ !(^^)!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -