2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんにちは!


昨晩から 怖いほどの風の音 ~~~


さすがに 要注意の台風!


強風 大雨  朝まで すごかったです。 (@@;)


上陸したら・・・ 急に 晴れ間も見えて・・・


ものすごかった嵐が ウソのように 落ち着いたお天気に。


まだ 風があるので  外回りの片付けは 明日かな~


台風のおかげで 自宅に こもっていたので


久しぶりに マカロン 復習しました。


見極めが難しくて 自宅で 一人では なかなか挑戦できませんでした。


案の定  昨日は ひび割れしてしまって (>_<)


気を取り直して 本日 再挑戦!!

IMG_0792.jpg

再挑戦だったので 今回は色づけしませんでした。 (^^ゞ


あれこれ 気を使って なんとか成功 ☆ \(^ー^)/


通販で 一目惚れした ハロウィンチョコで 飾って出来上がり~❤


アイシングで 文字入れ JYJ☆  ( ´艸`)


     ハロウィン  お菓子作りには 嬉しい逸材。

     ユチョンたちは ハロウィンパーティー とか するのかな?

     「お菓子をくれなきゃ イタズラするぞ!」

     ハロウィン 子どもたちの お決まりのフレーズ。

     ユチョペン  JYJペンは

     「ライブ in JAPAN ないと 干からびてお化けになるぞ~!」かな?

     すでに 干からびてます。 ( 。-_-。)

     朗報 待ってます。 <(_ _)>



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


更新の励みになります。ポチしてくださると嬉しいです。
    

【きれいにできてますねー。】
絵が綺麗ですね。
さすがです。そして食べたあい。
台風何事もなく良かったです。怖いですね。うちは今夜からですがあまり雨降ってません。

あの、そのフレーズにどぎまぎしたんですけど。
「お菓子をくれなきゃ……」
きゃああ( ☆∀☆)

クッキーちゃんのお菓子をあげます。
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、こんばんは!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

デコレーションのチョコ・・・あれは自作じゃないんです。(^^ゞ
通販で衝動買いしていて
どこかで使いたくて~ やっと日の目をみました。(^0^)
台風 すごくパワフルなので気をつけてね。

> あの、そのフレーズにどぎまぎしたんですけど。
> 「お菓子をくれなきゃ……」
> きゃああ( ☆∀☆)
>
> クッキーちゃんのお菓子をあげます。

言われてみて気づきました。
ユチョンに「お菓子をくれなきゃ・・・」って言われたら
ドキドキしちゃいます! (≧ω≦)
どんどんお菓子持っていってください~って言っちゃうなぁ。
【拍手コメさんへ】
拍手コメWさん!
コメントありがとうございます☆ (*^^*)
お久しぶりです。感激です!
ライブで再会できるといいですね。
また遊びに来てくださいね。
【】
師匠〜!!!
凄すぎます!!Σ(・□・;)
なんですか………この美味しそうな連投は〜
クッキーも焼きあがると、少し形変わるから〜それを計算だなんて…本当に凄技!!

LIVE〜LIVE〜 イン ジャパン ………願いましょう〜!
どーせ待つなら楽しく待とうね!!
やせ我慢だい(−_−;)

お戯れにいつも米ありがと〜
【ようこちゃんへ】
ようこちゃん、おはようございます!
コメ ありがとう~☆ (^O^☆♪

> 凄すぎます!!Σ(・□・;)
> なんですか………この美味しそうな連投は〜
> クッキーも焼きあがると、少し形変わるから〜それを計算だなんて…本当に凄技!!

激励 ありがとうございます☆
地味に一人でお菓子作ってブログ・・・なので
時々エンスト(>_<)
でもユチョンの歌や声 素敵なお姿に元気をもらってます。
完全停止しない程度に ボチボチ頑張ります~☆(^_^) 

> LIVE〜LIVE〜 イン ジャパン ………願いましょう〜!
> どーせ待つなら楽しく待とうね!!
> やせ我慢だい(−_−;)

そうですね。
壁ドン 床ドン!? あらゆる妄想繰り広げて
身近にユチョンを感じて
ライブ in JAPAN 待ち続けます!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -