2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!





ユチョンの授賞式の様子見て、


あれ?  これは 現在進行形? (゜o゜;


昨年とか その前のじゃないよね?


だって、ボゴシッタ って聞こえたし。


とっても フサフサ!!! と 感じたのは 私だけかなぁ。


嬉しいんだけど ちょっとビックリ☆


こんなに すぐ伸びるから、 切りたくなるんだと納得しました。
                         ( ´艸`)

気のせいか ちょっと健康的?になって


ステキな笑顔で カッコイイ姿を見せてくれました。


  嬉しいな❤   おめでとう☆







さてさて、


    今日は 朝から パンを焼きました。


    最近 習ったばかりの セサミ抹茶!


JYJ☆セサミ抹茶


         「 JYJ☆セサミ抹茶 」  



  生地にも 抹茶が入っていて、


  うわがけのアイシングも 抹茶味です。 (^-^*)


  中は、 黒ごまクリーム☆


  仕上げに アイシングの上に 黒ごまで「JYJ」!


  アイシングが 乾くのが早くて 思うように文字がのらず 焦りまくり


  関西出身ではないのに 「負けへんで!」とつぶやいてました。 ( ・_・;)
                    → いったい何に?

  なんとか飾れて ひと安心。 (^0^)


  新茶の季節に ぴったりの上品な味でした。




               「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

 



    




【パンも美味しそう】
cookieyutyonさん、こんばんは
抹茶味のパンも好き~
色々作るの好きなのね~~
パン作りを習っているのね
楽しそう~~
【かめさんへ】
コメントありがとうございます。(^0^)

パンが 膨らむのが好きなんです❤

ユチョンは 膨らまなくていいんですが・・・
 
 ↑ 関係ない? 膨らんでないし ( ´艸`)

手ごねのパン作りは ストレス発散に効果的です!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -